100均ネイルシールで作る!セルフ派さんの《ハロウィンネイル》

もうすぐ10月!今年もハロウィンがやってきます。ハロウィンまでに1度は絶対したいのが、《ハロウィンネイル》。でも、かぼちゃなどの細かい絵をネイルに描くのって、難しそうですよね。そんなあなたの強い味方が、100均で発売されているハロウィンネイルシールです!

100均から続々とハロウィンネイルシールが登場!

もうすぐ10月!今年もハロウィンがやってきます。ハロウィンまでに1度は絶対したいのが、《ハロウィンネイル》。でも、かぼちゃなどの細かい絵をネイルに描くのって、難しそうですよね。

そんなあなたの強い味方が、100均で発売されているハロウィンネイルシール!貼るだけで簡単に、本格的でかわいいハロウィンネイルが完成しちゃいます。

この記事では、100均のハロウィンネイルシールの一部と、それを使ったハロウィンネイルのデザインをご紹介します♡

キャンドゥ、ダイソー、セリアから発売!ハロウィンネイルシール

右のネイルシールはダイソーで、左のネイルシールはセリアのもの。定番のかぼちゃやコウモリ、おばけにガイコツに黒猫など、ハロウィンらしくて使いやすいネイルシールが揃っています!

セリアのネイルシールは蛍光カラーなので、暗いところでもお目立ち間違いなし!ハロウィンのイベントにもおすすめです♡

こちらのネイルシールは爪の全体に貼るタイプなので、ベースカラーのマニキュアを塗ったりデザインを考えたりする必要もありません!

どのデザインも、それぞれ違ったかわいさのハロウィンネイルシールなので、どれにしようか迷っちゃいますね♡

キャンドゥからも、ハロウィンネイルシールがたくさん発売中♡

ジャックオランタンやおばけの目と口だけのデザインのシールは、ベースカラーを塗ったの上に貼るだけで、簡単にかわいいハロウィンネイルが完成します。

これで¥108なんてコスパが良すぎるから、複数買いは確定!?

まねしたい♡100均ネイルシールで作る《ハロウィンネイル》

オレンジとブラックをベースにした、定番ハロウィンネイル。ハロウィンっぽさNo.1のカラーです!

ペタペタ貼るだけで、サロンで描いてもらったようなクオリティのネイルができちゃうのがネイルシールの嬉しいところ♡

ガイコツの手や家のネイルシールをアクセントに使った、ハロウィンネイル。

ちょっぴり怖いデザインのハロウィンネイルで、ハロウィンに向けてドキドキしちゃいましょう♡

まるであまいキャンディやグミのような、イエローのグラデーションネイル。ザクザクしたラメがお砂糖みたい!

先ほど紹介した蛍光カラーのネイルシールには、キャンディのデザインもありますよ。「trick or treat」、そんな言葉がぴったりのキュートでポップなハロウィンネイルです。

《ハロウィンネイル》も100均アイテムでコスパよく♡

値段以上のクオリティの、100均のハロウィンネイルシール。

今すぐ100均へ急いで、なくなる前にゲットしましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ