この秋注目の挑戦したいヘアスタイル《ハンサムショートパーマ》

この秋に思いっきりイメージチェンジしたい子必見の、おすすめハンサムショート。ハンサムショートと言えば、なかなか挑戦しにくいヘアスタイルですが、パーマをプラスしてボーイッシュだけでなく、キュートにも見えちゃう♡様々なシルエットのハンサムショートを紹介します。

みんなの注目の的!おすすめ秋ヘア ハンサムショートの魅力

今流行っているヘアスタイルは、ボブだけじゃない!みなさんは、ハンサムショートをご存知ですか?ハンサムショートは、キュートにもボーイッシュにも、キマるヘアスタイルのこと。

一度は憧れを持つハンサムショートが今、モデルさんなどの間で大人気。今回は、ショートにしちゃいたくなる、秋めくキュートなハンサムショートの魅力を紹介します。

大人っぽくなりたいなら"ショートボブ"

一見クールなショートボブ。実は、簡単に挑戦できるヘアスタイルなのです♡

髪色が暗くても、パーマの効果で軽めにも見えちゃいますね。クールに決めたい子にオススメ。

ボブでキュートらしさがプラスされた、女の子らしいスタイル。バッサリショートが苦手な子に、一番オススメなのがショートボブです。

前髪にもパーマをすることで、周りの目を引くような可愛さに変わっちゃう◎

周りに差をつけたいなら、ベリーショート!

個性派のベリーショート。とってもハンサムに見えるから、思いっきり周りに差をつけることができるヘアスタイルです。

耳周りがスッキリしているから、どんな素敵なピアスをつけておしゃれを楽しむのもアリ◎

旬の重ためバングが、女の子さをクールなイメージに変えてくれます。さらに、小顔効果までプラス♡

クセっぽさが出ていて、簡単にスタイリングできちゃいそう。

あなたは前髪アリナシどっちを選ぶ?

前髪命!の前髪アリ派

ボーイッシュに決まるハンサムショートに、前髪ありで女の子らしさを演出するのもアリ◎

「前髪がないと自信がない!」という女の子にオススメは、前髪アリのハンサムショート。前髪があると、女の子さがよりアップしますね♡

おでこを出してスタイリッシュにきめたい前髪ナシ派

前髪もボーイッシュに決めたいなら、前髪をセンター分けにするのもアリ◎

前髪もしっかりパーマをしているので、外ハネ、内ハネ、どんなヘアスタイルもできちゃいます。

この秋ぜひ、"ハンサムショート"に挑戦しよう

最近トレンドの「ハンサムショートヘア」、とっても可愛いですよね♡ボーイッシュにもキュートにもキマる、一石二鳥のヘアスタイルです。どんなヘアスタイルも楽しくなっちゃうこと間違いなし!

イメージチェンジをしたら、たくさん秋を楽しみたくなりますね。あなたも秋らしいヘアースタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ