バリのトレンドが日本にキテる!見た目も効果もバッチリ≪elips≫♡

≪elips≫というヘアオイルをご存知でしょうか?インドネシアのバリ島で、大人気の商品なのです。実は日本でも100均でゲット出来ちゃう、プチプラなトレンド!今回は、そんな商品の使い方や気になる成分といった、人気の秘密を大公開します♡

インドネシア、バリ島の流行りが日本へ♡

いまバリで大人気のヘアオイル、”elips(エリップス)”をご存知ですか?

筆者も、バリ帰りの友達からお土産でもらいました♡見た目も可愛いオイルの、気になる情報をまとめてみました。

気になる≪elips(エリップス)≫の正体とは?

見た目がとってもキュートな、洗い流さないトリートメント。髪のダメージ修復し、毛質をやわらかくして輝きのある髪にしてくれる効果のある≪モロッコ油≫が含まれているそう♡

他にもヘアカラーやパーマによる痛みを和らげ、健康的な髪の毛にするために必要とされる、ビタミンAやビタミンCといった成分も配合されています。

色によって、その効果が違います♡

ダメージのためのピンク、カラーリングヘア用のパープル、輝く髪へ近づく黄色、艶やかな黒髪にしてくれるブラック、乾燥髪にぴったり保湿効果のあるオレンジの6種類。

ヘアトリートメントオイル≪elips≫の使い方

①普段通りのシャンプーとリンスのあとに、半分ほど乾かす。
②自分の髪の量に合わせて、一粒または二粒を使う♡気になるダメージのところを重点的に。頭皮は避けて使いましょう!
③しっかりと髪の毛を乾す。

カプセルの開け方は、先端をひねるのみ!とっても簡単なのです♡

自分の髪の量に合わせて、適量だけ使えるのも嬉しいですよね。

ヘアアレンジ用のオイルというよりも、ちょっとしたヘアケアにピッタリな予感♡旅行先などに気軽にもっていけるのが良いですよね。異なる香りの中から好きなものを探せば、リラックスできそう♡

なんと!日本でもゲット出来ちゃう♡

キャンドゥで、6こ入りのパッケージがゲットできます♡あまりの人気に、売り切れ続出中だとか。

少なめの量でプチプラなら、トレンドにも挑戦しやすいですよね♡雑貨屋さんではお高めのこともあるそうので、キャンドゥで探してみるのをオススメします。

種類を集めて、ビンにいれるのもカラフルで可愛い♡

アマゾンや楽天では、50個入りの瓶詰めが買えますよ。キャンドゥで見つけられなかった方や、リピーターさんに嬉しいですよね!

バリのトレンド≪elips≫で、サラサラな髪の毛をゲット♡

100均で買えるトレンド商品なら、チャレンジしたくなります!筆者もピンクオイルを使って、さらさらヘアをゲットしました♡

日本人にもとっても評判の良い商品なのでオススメ。そんな大人気のヘアオイル、旅先や普段使いにもぜひ使ってみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ