記事ID124396のサムネイル画像

女子の憧れ!化粧品CMにも選ばれる美肌をもった芸能人美女たち

おしゃれな洋服を着ても、可愛いメイクをしても、どうしても気になってしまうのが肌のコンディション。女子なら誰もが芸能人のような美肌を手に入れたいと思います。そこで、今回の記事ではそんな美肌芸能人の代名詞とも言える、化粧品CMに出演する芸能人をピックアップ!

女子の永遠のテーマ、透明感あふれる「美肌」

女子全員がほしいもの、それは透明感溢れる透き通った美肌

みんなの憧れ、芸能人のように透き通った美肌

おしゃれな洋服をきても、可愛いメイクをしても、どうしても気になってしまうのが肌のコンディション。
女子なら誰もが芸能人のような美肌を手に入れたいと思います!

そこで今回は、そんな美肌の代名詞とも言える化粧品CMに出演する芸能人美女をご紹介!

【SK-II】芸能人1の美肌の持ち主、綾瀬はるか

プロも認める美肌の持ち主、綾瀬はるかさん

SK-IIのCMの代名詞とも言える綾瀬はるかさん。
その美肌は、プロのメイクさんも芸能人一と認めるほどだそうです。

美肌の芸能人といえば!と質問すれば、誰もがまず思い浮かべる芸能人、綾瀬はるかさん。
陶器のような白い肌は女子全員の憧れです。

そんな綾瀬さんの美肌維持の秘訣は、よく保湿をすることと、よく寝ることだそうです。

【コーセー】女子がなりたい顔の代名詞、北川景子

結婚してますます美しさが増した、北川景子さん

雑誌「セブンティーン」のモデル時代から絶対的な人気を誇る北川景子さん

モデルから女優に見事な転身を遂げた、北川景子さん
女子のなりたい顔ランキングでは、もはや殿堂入りの存在です。

昨年DAIGOさんと結婚してからは、その美しさが増したと評判です♪
どんな状況でも美肌を保ち続ける彼女の美容法は、なんと極力すっぴんでいることだそうです。
普段メイクをしている時間が長いからこそ、メイクをしないで「肌を休めさせてあげる時間」が大切なんです。

【資生堂】弾ける笑顔が印象的、篠原涼子

いつまでも美肌が続く篠原涼子さん

シリアルな演技から、ポップな演技まで幅広く好演する美肌の持ち主、篠原涼子さん

ドラマ・映画「アンフェア」などのシリアスな演技から、「ラストシンデレラ」や「大人女子」など恋する大人可愛い演技までこなし、芸能人の中でも第一線で活躍し続ける女優、篠原涼子さん。

何歳になっても弾ける笑顔が素敵なのは、その美肌を持ち得ているからかもしれません。

【カネボウ】様々な表情をもつ芸能人、長澤まさみ

いつまで経っても輝き続ける、長澤まさみさん

ドキッとする笑顔と、透き通る美肌の持ち主である長澤まさみさん。
いつまでも変わらぬ人気を保ち続けている芸能人の一人です♪

そのスタイルの良さから「美脚の持ち主」と注目される長澤まさみさんは、美脚だけでなく「美肌の持ち主」でもあるんです。

透き通る肌と、ドキッとする笑顔が魅力的な長澤まさみさん、芸能人の第一線で活躍し続ける秘訣かもしれないです♪

【コーセー】人気の秘密は美肌にあり!新垣結衣

芸能人好感度ランキング1位も獲得!美肌の持ち主、新垣結衣さん

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、老若男女問わず視聴者全員のハートをゲットした新垣結衣さん。化粧品のCMではその透明化ある美肌を惜しみなく披露しています。

中学生の頃から活躍し付ける新垣結衣さん。
昨年放送の「逃げるは恥だが役に立つ」は社会現象にまでなりました。
芸能人の好感度ランキング女性部門で一位も獲得したことのある彼女の人気の秘密は、その美肌にありました。

「実はズボラ」とテレビで発言していた新垣結衣さんですが、そんな彼女の美肌の秘訣は、日常に運動を取り入れていること、そして豆乳を飲むようにしていることだそうです。
運動でよく汗をかき、体の毒素をだすことも美肌には必要です!

【花王】女子の憧れNo.1芸能人、石原さとみ

なりたい顔No.1にも選ばれる、石原さとみさん

ドラマで魅せる様々な表情で女子人気No1の芸能人、石原さとみさん。
その美肌があるからこそ、憧れの的として君臨し続けています。

10代から30代まで、幅広い層の女性の憧れの存在でもある石原さとみさん。
弾ける笑顔が魅力的ですが、その秘密は美肌にありました。
「石原さとみさんがCMにでてるからこの化粧品を買った!」なんて人も大勢いるのではないでしょうか。

ファッションやメイクなど、すべてが可愛い!と注目される彼女ですが、その裏には美肌を保ち続けるという、影の努力があるからでした!

芸能人のような透き通った美肌を手に入れよう

憧れの”あの人”のような美肌を手に入れよう

芸能人のような透き通った美肌を手に入れれば、みんなの憧れの的

いかがでしたか?
今第一線で活躍し続ける芸能人美女は、全員美肌の持ち主でした!

肌が綺麗でないと出演できない化粧品CM。
憧れの美肌の持ち主を見つけて、その人のスキンケア法などを真似してみてはいかがでしょうか♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ