泣いて忘れる?笑って切り替える?《失恋した時に見たい映画3選》

悲しく辛い失恋。気持ちの切り替えって、難しいですよね。そんな時は、映画を見て心を落ち着かせましょう!思いっきり泣いてすっきりしたいのか、笑ってハッピーな気持ちになりたいのか、恋愛モードから抜け出したいのか、今の気持ちにあった映画を見つけることが大事ですよ♡

悲しい失恋。”映画”を見て心を落ち着かせましょう♡

大好きだった彼との別れや、片想い中だった彼に振られてしまったなど、悲しく辛い失恋。彼との別れで心にすっぽり空いてしまった穴は、ふさぐのが大変ですよね。

そんな時は、今の気分に合った映画を見て、心を落ち着かせましょう!思いっきり泣いてすっきりしたいのか、笑ってハッピーな気持ちになりたいのか、今の恋愛モードからどう切り替えたいかによって、見る映画を変えるのが良いですよ。

そこで今回は、おすすめの3つの映画をご紹介します。私が実際に見て、本当におすすめできるものを集めました♡

《泣いてすっきりしたいならコレ!》号泣必須。筆者が自信をもっておすすめしたい『君に読む物語』

君に読む物語、何度見ても泣かせる映画や

Tue, 26 Sep 2017 21:26:41 GMT

でも君に読む物語が想像以上に素晴らしいお話で…あれはきっと何回見ても泣ける… オススメの映画は?って聞かれたら絶対これって答える…

Thu, 14 Sep 2017 03:47:50 GMT

私は失恋をしたら、気がすむまでとことん泣くタイプ。ティッシュを一箱使いきるくらい思いっきり泣いた後って、意外とすっきりしているものですよね。

そんな、涙が枯れるまで泣きたい!という方におすすめなのが、『君に読む物語』。これ、本当に号泣必須です。私が自身をもっておすすめします。

認知症の奥さんに、旦那さんが本を読んであげるのですが、そのストーリーは若い頃の自分たちのこと。素敵な自分たちの思い出を、読み聞かせることで思い出して欲しいと、毎日奥さんに本を読む老夫婦のお話なのですが、本当に一度はみなさんに見て欲しい!

今まで見た映画の中でいっちばん好きで、いっちばん泣いた映画です!

若い頃の二人の甘酸っぱい思い出や、悲しいすれ違いなど、キュンキュン&切ないストーリー。最後の結末は、感動そのもの。リアルにティッシュ2箱は使ったんじゃないかと言うくらいです(笑)

この映画を見終わった後は、”私もこんな素敵な人に出会えるために頑張ろう”と、すっきりした気持ちになれるはず。

思いっきり泣いて、また新しい気持ちにリセットしたい方。ぜひ見てください!

《ハッピーな気持ちになりたいならコレ!》いくつになっても女の子の永遠の憧れ『シンデレラ』

何回何回みても実写シンデレラ素敵すぎてハァーってなる大好き、、こんな素敵な映画ない

Tue, 27 Jun 2017 10:15:05 GMT

やっぱり実写シンデレラ、作品としてすっげえ優れてるよ・・・

Fri, 25 Aug 2017 09:51:43 GMT

落ち込んでいるときこそ、素敵な映画を見てハッピーな気持ちになりたい!という方におすすめなのが、実写版『シンデレラ』。これまた私がとっても好きな映画♡

シンデレラは、女の子の永遠の憧れ。この映画を見ると、心が洗われて、優しく温かい気持ちなれるのです。

アニメ版も素敵ですが、私のおすすめは”実写版”!なにより、シンデレラが可愛すぎて、”はぁ♡”と思わずため息がこぼれてしまうほど。

実写版シンデレラの一番の魅力は、舞踏会でシンデレラが来ているブルーのドレス。本当にきれいで、シンデレラがとても素敵で、心がほっこりしてしまいます♡

ハッピーな気持ちになるには、大笑いできるコメディーも良いですが、『シンデレラ』のような純粋で心の温まる映画を見て、気持ちをリフレッシュするのが良いですよ。

《恋愛モードから切り替えたいならコレ!》前向きな気持ちになれる『プラダを着た悪魔』

校閲DX見て、プラダを着た悪魔ってなんだって思った人はぜひ見てほしい まじで元気出るし、頑張ろうって思えるし なによりアン・ハサウェイとエミリーブラントが美人すぎる

Wed, 27 Sep 2017 01:42:24 GMT

地元を離れてもうすぐ1年になる。引っ越ししたその日の夜に観た映画もプラダを着た悪魔だった。仕事が上手くいかないとかとりあえず頑張りたいなって時にこの映画みると頑張ろうって思える

Mon, 25 Sep 2017 15:47:39 GMT

失恋はずるずる引きずりがちですが、彼との思い出にひたって泥沼にはまってしまわないように、恋愛モードから仕事モードに切り替えることが大事。

そんな時におすすめなのが、『プラダを着た悪魔』。この映画を好きな女の子は、多いのではないでしょうか♡?

悪魔のような上司のもとでひたむきに一生懸命頑張り、どんどん素敵な女性に成長していくストーリー。主人公の努力や頑張りを見ていると、なんだか不思議なことに”よし、明日から頑張ろう!”と言う気持ちになれるのです。

誰かが頑張っている姿って本当に素敵で、たくさんの刺激を受けるもの。この映画を見ることで、頑張っている人って本当に素敵だな〜私もあんな女性になりたいな〜と、前向きな気持ちになれちゃいます。

また、この映画は主人公役のアン・ハサウェイの衣装も見所のひとつ♡憧れのハイブランドがたくさん出てくるため、ワクワクしながら見ることができますよ。

恋愛だけでなく、仕事で息詰まった時にもおすすめの映画です!

素敵な映画を見て、次の恋へと進みましょう♡

感動ものを見て号泣したら気分がすっきりするし、面白いものを見て笑うと気持ちが晴れるし、映画ってすごいパワーを持っていますよね。

今の気分にあった映画を見つける事で、自然と重たかった気持ちがすっきりするかもしれません。

失恋をして悲しいときは、素敵な映画を見て、次の恋へと切り替えましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ