印象をガラッと変える!小物で部屋を《海外風》にオシャレに飾ろう♡

海外の部屋はとにかくオシャレで、憧れますよね。でも、部屋の間取りだったり広さだったり、日本とはちょっと違ってマネするのは難しい……。そこで今回は、雰囲気を一気にガラッと変えることができる、取り入れやすい小物をいくつかご紹介します♡

海外の部屋が手本!オシャレにデコレーション♡

こんな部屋に住みたい!海外の部屋はとにかくオシャレで、見ているだけでもワクワクしますよね♡

でも部屋の広さは限られているし、家具を買い替えたりするのは大変……。しかし、小物次第でガラッと印象は変えられます!海外の部屋を手本に、オシャレに飾っちゃいましょう♡

《ファブリック》で部屋の雰囲気を統一♡

ブランケット

ブランケットを掛け布団の上に置くだけで、華やかな印象がプラスされます。ふとんカバーに合う色にすると、お部屋に統一感が生まれますよ。

ふわふわのブランケットは、見ているだけで癒される♡見た目はもちろん、触り心地の良いものを選びたいですね。

チャンキーニットと呼ばれる、極太の毛糸で作られたブランケット。

冷えやすい足元も、チャンキーニットで覆うことで温かく過ごせそう♡

クッション

取り入れやすいクッション♡素材をミックスさせて、何個か置くのが海外のお部屋流。

枕元やソファ周りなどに置いて、お部屋の印象を変えることができます。

《ウォールデコ》で、壁を飾る♡

ガーランド

寂しくなりがちな壁も、《ガーランド》で華やかな印象に♡ガーランドには、小さいポスターやお花、写真など自分の好きなものを飾ることができます。

紐や針金などにクリップを通して、はさむだけ!

壁に写真を飾るのもオシャレ♡お気に入りの写真を、いつでも眺めることができます。

インスタントカメラやポラロイドカメラで撮った写真を飾ると、海外の部屋っぽくなりそう!

《ライト》でロマンチックに演出♡

ネオンライト

個性的なネオンライトで、アメリカンヴィンテージ感を演出!お店のような雰囲気が出ます♡

形や色も様々な種類があるので、自分のお気に入りを探してみるのも楽しいかも?

フェアリーライト

海外で大人気のフェアリーライト。乙女心をくすぐる、ロマンチックなお部屋に仕上がります♡

壁や窓などに飾るだけで、一気に海外のお部屋に近づきますよ!

オシャレな小物で、お部屋を《海外風》に飾ろう♡

取り入れてみたいアイテムはありましたか?ちょっとした小物を飾るだけで、お部屋の印象をだいぶ変えることができます。

あなたのお気に入りの小物を使って、オシャレな空間作りにぜひチャレンジしてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す