この秋冬何着て出かける?《who’s who chico》のAWが可愛いって噂♡

夏が終わって次は秋冬の服を買う季節。今季は何が流行るのか……何を着ればいいのか……迷う人は、とりあえず《who’s who chico》の秋冬アイテムをチェックしよう!寒くてもお家に引きこもらないでお出かけしよう!可愛い服を着れば寒さも吹っ飛ぶはず♩

《who’s who chico》のAWが気になる♡

《who’s who chico(フーズフーチコ)》はヴィンテージウェアーテイストをルーツとしたカジュアルブランド。潜在的な女性らしさを自分らしく引き出し、1人の女性のクローゼットを表現します。

そんなwho’s who chicoの秋冬アイテムが、フェミニンで可愛いって噂♡早速どんなアイテムが揃っているのか、覗いてみましょう!

秋冬の定番柄はやっぱり《チェック》でしょ♡

秋冬といえば定番の《チェック柄》。秋先はとりあえず、チェック柄のアイテムを着ておけば、間違いないです◎

スカートやパンツ、トップスやバッグなどコーディネートのどこかにチェック柄を1点投入しましょう。

マストハブアイテムはチェック柄のスカート。大きなチェック柄で、みんなの注目を集めよう!生地自体も厚手で、秋冬っぽさが出て一気にトレンド感アップ◎

寒くても足を出して、ショートパンツを履いてみましょう♩裾の《フリル》で女の子っぽさも増してGOOD!

トップスはとりあえず《セーター》♡

女の子らしさが100%出る魔法のアイテム、《セーター》。

ちょっと大きめのセーターを着て華奢な女の子を演じよう♩思わず守ってあげたくなっちゃう女の子になれる秘密道具です♡

セーターには、2016年AWからトレンドの《袖コンシャス》を今年も取り入れよう!ボリューム袖で華奢感アップ。ハイネックも女の子の色気が出てステキです♩

秋冬でも背中を見せてセクシーに♡背中にボタンがあるタイプもオシャレで可愛い。

女性らしさを出すなら《ブラウス》を着よう♡

ついついセーターやニットを着がちな季節……。そこで、《ブラウス》を着て、ちょっと女性らしさをプラスしてみるのも可愛い!

《ヒョウ柄》でも、薄色のブラウスなら、優しい雰囲気が出て一気にオシャレさんに。トップスにヒョウ柄を持ってきて、周りとの差をつけよう!

寒くなっても、《スケスケブラウス》を着てオフェロにいくしかない♡首元のギャザーもポイントになって、一気に主役になれる一枚。

《who’s who chico》を着て寒さを乗り越えよう!

寒い季節、お家でぬくぬくしてるより、可愛いお洋服を身にまとって街を歩きましょう!

可愛いアイテムで気分も上げて、寒さも吹き飛ばせ♩

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ