《フェリシモ》で始めよう♡女子力あげるハンドメイド定期便のススメ

ほっと一息つきたい時、時間を忘れて没頭できるのがハンドメイド♡そこで、誰でもお家ですぐに始められる、フェリシモクチュリエの定期便をご紹介します。毎月一回届く、フェリシモのハンドメイドキットで女子力あげながら、ほっこりハンドメイドライフ、初めてみませんか?

ハンドメイドキット「フェリシモ定期便」のススメ♡

毎日仕事に学校に勉強にと、大忙しで過ごしていると、ふと頭の中を空っぽにして一息つきたくなる時があります。そんな時は、何か自分の好きなものに、時間を忘れて没頭することがオススメです。

そこで、ご紹介したいのがハンドメイド!形に残すことで達成感も味わうことができ、意外にはまってしまう人が多いんです♡

「何かを作ってみたいけど、作り方がわからない」そんな方に、フェリシモクチュリエの定期便をご紹介します♪

フランス製の雑貨など、可愛くてどこかほっこりする商品をたくさん取り扱うフェリシモ。定期便とは、そんなフェリシモの定期便対象商品が、毎月デザインや色柄を変えて届くシステムのことです。

フランスを感じる、ハンドメイドキットで女子力もあげながら、一息ついてみませんか?

フェリシモの《クチュリエ定期便》オススメ7選♡

「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会」

この柔らかい色使いと、可愛らしいお花のデザインがなんとも言えないですよね♡

毎月違うデザインの図案と、毛糸、作り方の説明書がセットでついてくるので、かぎ針さえ用意すればすぐに始めることができちゃいます♪

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

同じかぎ針編みでも、こちらはお花を立体的に表現できます♡ブランケットを作れば、これからの季節、お部屋でのくつろぎタイムにぴったり。

こんなに可愛いブランケットに包まれたら、思わず笑顔がこぼれてしまいますよね♪

「季節のお花で暮らしに彩りを 187の刺繍デザイン 青木 和子さんのお庭から」

こちらは、187種の図案が載った本。刺繍の仕方も搭載されていてます。自分のペースで、好きな時に好きなものに刺繍できる。ページをめくるたびに創作意欲が湧いてくるはずです♪

「一面のビーズが華やか! マレー半島に伝わる プラナカンビーズ刺しゅうがまぐちの会」

マレー半島のセレブが生んだ、伝統刺繍♡針と糸さえあればすぐに始められるのに、出来上がりはとても高級感があります。キラキラしたビーズで、毎日をもキラキラしたハッピーなものにしてくれますよ♡

「きらめくビーズを編み込んで ワイヤーレースジュエリーの会」

こちらはちょっと変わった、ワイヤーを編んで作るジュエリーのキット。普段のファッションにも、ちょっとしたパーティーにも使えますよね?

こんなに本格的なものを自分で作ることができるなんて、とても魅力的です♡

「ビーズでレースをドレスアップ 気軽に楽しめるモチーフデコレーションブローチの会」

難しそうに見えるこちらは、実は初心者向けでとても簡単♡ブーローチにしても、ヘアアクセサリーにしても、可愛いですよね♪上手くできたら、友達へプレゼントしても喜ばれること間違いなしのクオリティー!

ハンドメイド定期便を始めて、充実した毎日を♡

どれも可愛くて、ときめくものばかりのフェリシモクチュリエの定期便♡作ってみたいものは見つかりましたか?

お家で簡単にできるハンドメイド。女子力アップもできちゃうかもしれませんよ♪是非、ハンドメイド定期便初めてみてください♡

TOPへ