《死ぬまでにしたい100のことを書くノート》で夢を叶えよう♡

たった一度きりの人生、絶対後悔したくありませんよね!叶えたい夢、やりたいこと、あなたはいくつありますか?夢や目標を持つことは、たくさんのメリットがあります。夢を叶えるために、明日からできるプチ習慣、初めてみませんか?一緒に夢を叶えましょう!

夢を持っているって素敵♡

たった一度きりの人生、絶対後悔したくありませんよね!叶えたい夢、やりたいこと、あなたはいくつありますか?

夢や目標を持つことは、たくさんのメリットがあります。毎日が楽しく、キラキラするだけではなく、どんな辛いことも夢を叶えるためなら「頑張ろう!」と思えますよね?

そんな人は、周りの人からも魅力的に見えます。そんなキラキラ女子に、誰だってなりたいものですよね!

小さな夢でも、大きな夢でも、絶対叶えて欲しいから♡夢を叶えるためのプチ習慣をご紹介します。

死ぬまでにしたい100のことを書くノートの勧め♡

夢を叶えるために一番大切なのが、いつもその夢を意識し続けること!漠然としたイメージではなく、しっかりと形にすることが大切なんです。

そこで、すぐに出来る一番簡単な方法が書きまとめること!自分の頭の中を整理することで、本当にやりたいこと、そうではないものが見えてきます。

書くからには、可愛く、おしゃれにまとめたいですよね。そんな希望を叶えてくれるノートがあるんです!その名も、「死ぬまでにしたい100のことを書くノート」。

書き方は1ページに1つ、叶えたい夢を書くだけです。一つだけあるルールは、「絶対に諦めず、100のリストを現実にすること」。

このノート、自分の夢や目標を書く用に作られているから、誰でも簡単に素敵なページが作れちゃいます♡

ノートの最初には、死ぬまでにやりたい100のことの一覧を書けるページが♪ノートの最後には、死ぬまでに行きたいところを示せる世界地図が付いているんです。

あなたの「やりたいこと」、このノートにまとめてみてはいかがでしょうか♡

使い方は無限大♡

実際に、このノートを使った素敵なアイディアをご紹介します♡小さな夢でも大きな夢でも、行きたい場所でも、食べたいものでも書くのは全てあなたの自由です!

左ページには夢を書いて、右ページにはそれまでのプロセスや経過報告などかけるようになっています。

自分の憧れの人の写真を貼って、「この人に近づきたい!」「この人みたいになりたい!」という目標でも、行ってみたい場所の写真を貼って、「ここに大好きな人と行きたい!」なんて目標も素敵ですね。

手書きのイラストに、手書きのコメントを添えてもかわいい!あなたのアイディアであなただけの、夢を叶えるノートを作り上げてください♡

何を書こうか、考えるだけでワクワクしますよね♡

夢や目標を、書きまとめる「死ぬまでにしたい100のことを書くノート」、本当にオススメです。

夢がある素敵な人生に♡

死ぬまでにやりたい100のことを書くノート、欲しくなってきましたか?

カラーバリーエーションも豊富で、赤・青・ピンク・オレンジ・グレー・ネイビーの6色展開♡あなたのお気に入りのカラーが見つかるはずです。

一つ一つ書き出して見ると、忘れていた夢を思い出せるかもしれません。どんなに無謀だと言われた夢でも、絶対捨てないで大切にしてください。

死ぬまでにやりたい100のこと、叶えるためのプチ習慣初めてみませんか?あなたの夢が叶いますように♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ