記事ID124319のサムネイル画像

    あなたは犬顔?猫顔?自分にあったアイメイクで魅力的な瞳をGET♡

    あなたは、自分の顔にあったメイクを出来ていますか?毎日のメイクの中でも、アイメイクは顔の印象を決めてしまう最重要ポイントですよね。デジャビュの「イヌジョ・ネコジョ診断」で自分に一番似合うメイク方法を学びましょう!自分を知ることが、可愛いへの一番の近道です♡

    自分にあったアイメイクしてる?

    あなたは、自分の顔にあったメイクを出来ていますか?毎日のメイクの中でも、アイメイクは顔の印象を決めてしまう最重要ポイントですよね。

    アイメイクだけで、ガーリーにもモードにもなれる。だけどちょっと待って!そのメイクって、あなたに1番似合っていますか?

    自分にあったメイクが可愛いへの近道♡

    例えば、アメリカ人の方が舞妓さんのメイクをしても、どうしても違和感が出てしまいますよね。逆に私たちが、リオのカーニバルのようなメイクをしてもやっぱり違和感が……。

    これは大げさな例えですが、自分にあったメイクをするのが、可愛くなれる一番の近道なんです!

    そこで今回は、自分の顔が猫顔か犬顔か診断してくれるサービスをご紹介します♡自分に合ったアイメイクを学んで、明日から垢抜けちゃいましょう!

    あなたは犬顔?猫顔?

    デジャビュの「イヌジョ・ネコジョ診断」が楽しい♡

    プチプラ優秀コスメで人気のDejave(デジャビュ)の「イヌジョ・ネコジョ診断」を知っていますか?このサービス、自分の顔が犬顔か猫顔か診断してくれるんです!

    自分の顔写真があれば、誰でも無料で診断可能♡人工知能が、36種類の中からあなたに一番近いキャラクターを選んでくれます。

    この診断の面白いところは、プチ性格診断と自分の顔にあったアイメイク方法も一緒に教えてくれるところ!

    占いとか診断とかって、女の子は大好きですよね♪性格診断も出来て、メイク方法もわかる。友達と一緒にやっても、絶対楽しいはずです♡

    デジャビュ、クリームペンシルで印象的な目元に♡

    自分のタイプがわかったら、あとは練習のみ!「アイラインは難しくていつも引かない!」そんな人も諦める前に、デジャビュのクリームペンシルを試してみて♡

    「柔らかくて、細いラインも太いラインも描きやすい!なのに、全然滲まない!」と、とても人気のこのアイテム。もう持っている人も多いのではないでしょうか?

    まだ持っていない人も、GETのチャンスです。

    9/1〜11/30までの間、診断結果をSNSでシェアすると、タイプ別オススメメイクで使用されたクーリームペンシル現品が、毎月30名様にプレゼントされるキャンペーンを実施中♡

    応募してみる価値、ありますよね!

    自分を知って可愛いに近づこう♡

    自分のタイプを知ることが、可愛いへの近道♡

    早速診断して、明日の可愛いを手に入れましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ