記事ID12404のサムネイル画像

見て損はなし!!人気急上昇中の新川優愛の可愛い髪型集めました!!

今、ドラマやバラエティー番組で活躍中の新川優愛!
八頭身で美人なのに食べる量はすごいらしい彼女!そんな彼女の
髪形をチェックしてめちゃ可愛い髪型載せちゃいました。

可愛い新川優愛のプロフィール

新川優愛  愛称が(ゆあ)

出身地・・・埼玉県
生年月日・・・1993年 12月28日
血液型・・・O型

事務所・・・【劇団東俳】所属

女優・グラビア・ファッション・歌手などで活躍中

小学校6年のときに事務所入所[3]。

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演[4]。

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。同年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞[1]。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれた[5]。

2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー[6]。

2015年5月に、2015年6月号をもってセブンティーン専属モデルを卒業する事が発表された[7]。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称は「ゆあ」で[8]、左利き[9]。性格は単純でいじられやすい[10]。憧れの女優は天海祐希であり[11]、NON STYLEの井上裕介のファンである[12]。趣味はゲーム、食事[8]。特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走[13]。書道は4段である[2

出典:http://ja.wikipedia.org

新川優愛の可愛い髪型【ロングストレート】

綺麗なロングストレートの新川優愛
風に髪がなびいてる感じのする髪型。
とても可愛いですね(#^.^#)

ストレートの髪型にティアラ乗せて新川優愛可愛いッス( *´艸`)

ストレートの髪型の新川優愛この髪型は顔が小さく見えて
より可愛い!!

真っ黒のストレートの髪型の新川優愛
あどけなくて可愛いです。

新川優愛の可愛い髪型【ロングパーマ】

この軽めにフワフワっとした髪型超可愛い!!
真似したいな~~(#^.^#)新川優愛似合いすぎ!!

この髪型は前髪にも内巻きパーマが緩めにかかってて新川優愛可愛い。

真っ直ぐにおろした前髪の髪型の新川優愛も可愛いですね。

ドラマ【銭の戦争】に出演してた時の新川優愛に髪型ですね!
毎回どらまで見てて可愛い髪型してました。
アップの髪型とかもしてましたよね!新川優愛いい演技してました。

新川優愛の可愛い髪型【まとめ髪】

二つに結んでる髪型の新川優愛似合いますね!!

片側に寄せてのまとめ髪の新川優愛。
毛先に緩くカールしてる髪型いいですね(*^-^*)

ヘアーバンドで前髪全開の髪型の新川優愛!
おでこ出しても可愛くていいですね!

前髪を後ろ髪と一緒に束ねるポニーテール可愛くてセクシーな
感じのする髪型の新川優愛。

わああ(*^-^*)
この髪形超可愛い!!
二つ結びに巻き髪パーマ。新川優愛オシャレ~~。
絶対真似したい髪型だ!!

この髪型アップで可愛くて新川優愛色気あります。

新川優愛の可愛い髪型【帽子&アレンジヘアー】

前髪を横に全部まとめるだけの髪型の新川優愛。可愛いオデコが
出てとてもいいです!

新川優愛の帽子からフワフワパーマが可愛らしい。

右の清純そうな可愛い新川優愛が左の髪型になると
印象変わってセクシーな新川優愛になりますね。

ラフな格好に眼鏡と帽子姿の新川優愛
二つ結び似合って可愛いです!部屋にいる時にいい
髪型ですね。可愛いです。

新川優愛のサンタクロースの姿可愛い!!
こういう帽子にはやっぱりふんわりパーマがいいですね!

編み込みアレンジの髪型可愛い!!
新川優愛は編み込みの髪型多いですね。

なんでも似合ってしまう新川優愛!

超可愛い髪型~~!!
サイドを少し出してカールつけて上にもボリュームたっぷりで
毛先にもパーマがかかって可愛い!

可愛い色んな髪型の画像をピックアップして載せてみました!!
八頭身でスタイルも抜群の新川優愛。髪型もどれもおしゃれなものばかりでした。
これからもドラマやグラビアなどで素敵な可愛い髪型披露してくれるのを楽しみに
しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ