記事ID124019のサムネイル画像

    ネイルで四季を楽しんで♡9〜11月の《秋冬ネイルカレンダー》

    四季のあるこの日本に生まれたからには、それぞれの季節やそれに合わせたイベントを楽しまなきゃもったいない♡季節の移ろいを、ネイルとともに感じませんか?この記事では、9〜11月のそれぞれの時期に合わせたおすすめのネイルデザインをご紹介します♡

    季節を楽しむネイルがしたい!そんなあなたに♡

    四季のあるこの日本に生まれたからには、それぞれの季節やそれに合わせたイベントを楽しまなきゃもったいない♡季節の移ろいを、ネイルとともに感じませんか?

    この記事では、9〜11月のそれぞれの時期に合わせたおすすめのネイルデザインをご紹介します♡

    9月下旬、うさぎがかわいい《お月見ネイル》

    今年の十五夜は10月4日。それに向けて、9月の下旬からお月見ネイルはいかがですか?

    月を眺めるしろうさぎと、パールで表現されたお月見団子がかわいいネイルデザインです。すすきもお忘れなく!

    10月上旬、そろそろ見頃の《コスモスネイル》

    10月上旬から下旬にかけてはコスモスが見頃の季節です。上品で可憐な秋のお花をネイルに施して、秋のおでかけを楽しみませんか?

    グレーやベージュのニュアンスカラーとの組み合わせも、秋らしくて素敵なネイルです。

    10月中旬、いよいよお楽しみ《ハロウィンネイル》

    10月31日のハロウィンに向けて!10月中旬にネイルを変えるなら、ハロウィンネイルがおすすめです♡オレンジ、パープル、ブラックなどのハロウィンカラーをさりげなく使えば、イベント当日が過ぎても恥ずかしくありません。

    ハロウィンでする仮装が決まっていれば、それに合わせたネイルをしてもいいですね!

    10月下旬、素材を楽しむ《ベロアネイル》

    秋が終わる前に、秋の素材をたっぷり楽しみ尽くしましょう♡トレンドのベロアをファッションで取り入れたら、次はネイル!

    触り心地もいい質感ネイルで冬の訪れを待ちましょう。

    11月上旬、木の葉が色づく季節の《紅葉ネイル》

    11月はいよいよ木の葉が色づき、紅葉が美しい季節。もみじ狩りに今すぐ出かけたくなるような秋の日には、ネイルにももみじを散りばめて。

    紅葉ネイルは女性だけでなく、男性や年上の方からの受けもいいこと間違いなし!話題作りにもなっちゃうかわいいネイルデザインです♡

    11月下旬、寒くなってきたから《アーガイルネイル》

    いよいよ肌寒くなってくる11月下旬。そろそろ冬ネイルを始めちゃう?

    アーガイルネイルはあたたかみのあるニットのようなデザイン♡カラーも秋らしいグレージュと冬らしい赤を使って、秋→冬の季節の移り変わりにぴったりなネイルの完成!

    季節の移ろいを、ネイルとともに感じて

    イベントが多く、気温も大きく移り変わる秋〜冬。ネイルのデザインを考えるのも楽しくなっちゃいますね♡

    ぜひ季節にあったネイルを楽しんでみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ