こんな男には気をつけろ!気づかぬうちにハマる恐怖の《ダメンズ沼》

こんな男には気をつけてほしい!実際にあった、駄目男エピソードを織り交ぜながら、駄目男回避方法をお教えしちゃいます♪今、好きな人はどんな人ですか?気づかぬうちに貴女も恐怖の「ダメンズ沼地獄」にはまっているかもしれません……。

気づかぬうちにハマる恐怖の《ダメンズ沼》

彼にお願いされたら断れない……。待って、そのお願いって実際どうなの?

こんな男には気をつけてほしい!本当にあった、《駄目男エピソード》を織り交ぜながら、《駄目男回避方法》をお教えしちゃいます♪

今、好きな人はどんな人ですか?気づかぬうちに貴女も恐怖の「ダメンズ沼地獄」にはまっているかもしれません……。

夢を語っているだけで、何にも実現してない男!

俺はこうしたい、こうなりたい、と言ってるだけで何も実現しない男!には、ガツンと、じゃあ何を今努力してるの?と言ってやろう!

「一番近くで、応援するね!」、「ずっと一緒にいるね、○○くんならできるよ♡」そんな言葉は夢見がちな男子に舐められるだけなので、NGワード。

本当に夢を叶える男子は、そんなことを言いながら寄り添わずとも、もう叶えています。夢を叶えたい人より、夢を叶えて活躍している人の方が素敵だと思うのです。

好きだよというのに付き合ってくれない男!

「○○のこと好きだよ」と言ってくるのに、付き合ってくれない男からは、ひとまず距離をおきましょう。「好きだっていうから離れられない」という感情があるにしても、都合のいい相手として遊ばれているだけだったり……!

仕事が、学校が忙しいから〜。と言い訳している奴も、無視したほうがいいでしょう。本当に今逃したくないほどに大好きだったら、どんなに忙しくても無理な状況でも、付き合います。

都合よく、曖昧に生きる時代はもう終わりです!

彼女がいるのに、優しくしてくる男!

''彼女がいるのに、優しくしてくる男''あるあるですよね……。彼女を大事にできない彼は、貴女のことも大事にできません。

それに本当に貴女のことが好きなら、彼女とすぐに別れます!結婚していて慰謝料が発生するわけでもないんだから、本当に気持ちがないならすぐ別れられるんです。

彼女と順調なのに、優しくしてくる奴には「彼女と会えない時間に暇つぶしだと思ってる?うっざ!」とLINEしてブロック一択♡

お願い事ばっかりしてくる男!

これして、あれして〜とお願いばっかりしてくる男は、最初は小さいお願いですが、どんどんお願いすることが当たり前になって、ありえないお願いをしてくるようになります。

筆者は、わがままだった彼に「専門学校に行きたいから、学費を一緒に払ってほしい」と言われたことがあります。今思えば、多分あれは詐欺でした……。

みなさんも気をつけてください!

《ダメンズ沼》から今すぐ脱出せよ!

ダメンズとの恋愛はもう終わり!生ぬるい関係のまま過ごす毎日ほど、勿体無いものはありません。

今すぐ《ダメンズ沼》から脱出して、明るく幸せな恋愛をしてみませんか?優しくて尊敬できる、そんな彼とラブラブな毎日を過ごそう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ