おうちデートはいつもと違う可愛さで。《おうちヘア》に彼もきゅん♡

おうちデートやお泊りデート。いつもと同じヘアスタイルもいいけれど、おうちでしかできない《おうちヘア》をしてみませんか?いつもと違う、ちょっとトクベツ感のあるあなたに彼もきゅんとしちゃうかも♡この記事では、おうちデートにおすすめなヘアアレンジをご紹介します。

おうちデートは《おうちヘア》。いつもと違うわたしに♡

おうちデートやお泊りデート。おうちだからって、ボサボサヘアはNG!女子たるもの、いつでもかわいいわたしでいなくっちゃ。

そんな時、いつもと同じヘアスタイルもいいけれど、おうちでしかできない《おうちヘア》をしてみませんか?

いつもと違う、ちょっとトクベツ感のあるあなたに彼もきゅんとしちゃうかも♡この記事では、おうちデートにおすすめなヘアアレンジをご紹介します。

ロングヘアはすっきりまとめて。おフェロな《おうちヘア》

まずは定番、ゆるっとまとめたおだんごヘア。いつも髪の毛を下ろしているなら、たまにはすっきりまとめてみませんか?

うなじが見えるヘアアレンジが、新鮮でかわいい♡ルーズなまとめ方と後れ毛も、ちょっぴりセクシー。

おうちならではのサイドおだんごヘア。簡単にできてかわいいのが、嬉しいですね!

パジャマにも似合うリラックスヘアで、彼とのんびり過ごしましょう♡

フィッシュボーンも、すっきり髪の毛がまとまるのでおすすめ。普段はあまりしないような、かわいいヘアアレンジをしちゃうのもアリですね!

ゴムの上からリボンを巻いたり、リボンを編み込んだり……と、アレンジをするのもかわいいですよ♡

ショートヘアでもかわいくアレンジ。簡単《おうちヘア》

おうち感をカンタンに出すなら、ヘアバンドがいちばん!思わず触りたくなっちゃうようなふわふわな素材で、彼の視線を独り占め♡

ミディアム〜ロングヘアなら、ヘアバンド+おだんご、ヘアバンド+ツインテールなど、他のヘアアレンジと組み合わせても◎

ちょこんと結んだちょんまげヘア。噴水みたいで、キュートさは100%!

本当に結ぶだけなのに、いつもと違うあなたになれちゃう無敵のおうちヘアなのです。

すっきりおでこを出すのも、とびっきりかわいい!おでこを出したヘアアレンジが好きな男性って、意外と多いのです♡

あざとくないのにメンズのストラークゾーンど真ん中のポンパドール、ぜひお試しあれ!

いつもと違う《おうちヘア》のあなたに、彼もきゅん♡

彼にとっておうちデートは、おうちでしか見られない無防備でかわいいあなたが見られる最大のチャンス!

いつもと同じじゃつまらないから。《おうちヘア》にアレンジしてみませんか?

TOPへ