今度こそ似合う前髪を探したい!今トレンドの前髪ヘアスタイル

前髪を作るか作らないかは女の子にとって、とても重要な問題ですよね。しかもどんな前髪がトレンドなのかをも知りたいところ。こちらでは最近トレンドの前髪スタイルをカタログ形式でご紹介します。お気に入りコーデや、自分らしさとマッチするヘアスタイルを探してみて下さい。

2017年トレンドのパッツン前髪は無造作に

パッツンだけどいかにも過ぎるのは苦手な方には、このスタイルがオススメ。
短めだけど厚みは少なめ、だからこそ出来る無造作アレンジがこの前髪の魅力です。
最近のトレンドらしいルーズな雰囲気は、女性らしい可愛らしさとボーイッシュなキュートさを兼ね揃えています。

サイドに流れる薄めの前髪

ショートボブやミディアムロングの方に、特にオススメのヘアスタイル。
薄く作った前髪をサイドに流すナチュラルスタイルは、最近のトレンドです。
耳にかけても前髪の存在感をアピールし過ぎないのが人気の秘密でしょう。
輪郭を柔らかく包む女性らしさが魅力的です。

段差をつけたトップからの前髪

額の生え際からを前髪として作るのでは無く、トップの髪に段差を入れ多めに前髪を作るスタイル。
ショートからロングヘアまで似合う前髪で、顔の形を選ばず似合うのもポイントです。
毛先だけのカラーを入れるのがトレンド。
より軽さを実感出来ます。

サイドと同じ長さの前髪

ショートスタイルに似合う、このスタイル。
サイドと同じ長さで作った前髪を、少しだけ前髪としてアピールするだけです。
ショートヘアに前髪を作るとどうしても幼くなるイメージがありますが、長めに取るとエレガントな大人の雰囲気に。
長めの前髪は最近のトレンドです。

アシンメトリー短め前髪

ここ最近の前髪のトレンドと言えば、アシンメトリーです。
サイドからサイドまでの前髪の長さを変え、お洒落で個性的な女性をアピール。
ロングスタイルではスッキリとした印象に、ショートだとキュートな女性の印象を与えてくれる万能前髪スタイルです。

定番横流しの前髪スタイルで秋冬トレンドを先取り

ミディアムロングの方に人気のある定番の前髪と言えば、やはりこのスタイル。
長くなった前髪を横にかき分けるように流すだけの簡単アレンジは、年齢問わずオススメです。
定番ですがしっかりトレンドを押さえたお洒落スタイルです。
スーツスタイルが多いオフィスでも、この前髪さえあればエレガントな雰囲気を楽しめるかも!?

厚めのパッツン前髪

髪のボリュームが多い方に特にオススメのスタイル。
前髪としてトップの髪を厚めに取り、サイドをスッキリさせたスタイルは今年のトレンドです。
フェミニンな雰囲気作りに効果的で、シンプルなコーデでの華やかになるのがこの前髪の魅力。
1度は試してみたい人も多いのでは?

横分け、横流れ前髪でトレンドを意識

ショートでもロングでも、長めの前髪を横分けにして横流しにするのが今年流。
耳にかけてもかけなくても良い絶妙な長さがポイントで、目元にかかる前髪が上品さをアピールしてくれます。
シンプルコーデで合わせて、トレンド感を出すのもオススメです。

ギリギリまで短いアシメ前髪は今年のトレンド

トレンドを意識しているお洒落な方に是非試してもらいたい、短すぎるアシメ前髪です。
ベリーショートの方はキュートで個性派を、ロングの方は明るく活発なイメージに。
ギリギリまで出した額のお陰で、顔色もよく見え透明感もUP!
アレンジもしやすくオススメです。

短めパッツンで面長な印象に

パッツン前髪と言っても色々なやり方がありますよね。
長めに前髪を作ったパッツンスタイルは丸くて可愛らしさを強調してくれますが、短めのパッツンスタイルは露出が多くなるためやや面長の印象になります。
どちらかというとボリュームがある方よりは,、細めの髪の毛の方がオススメ。
薄く作った前髪で、トレンドを意識しましょう。

目元にかかる長さが大人女子のトレンド

揃っていない長めの前髪を横分けせず、敢えて目の前で横流しするルーズスタイルは今年のトレンド。
ショートでもロングでも勿論似合いますが、オススメはショートスタイルです。
無造作に流れる前髪は、大人のセクシーさを感じさせます。
シンプルなシャツコーデなどと合わせても、見事にはまるお洒落前髪です。

サイドに流したトレンドのふんわり前髪

ゆるふわパーマスタイルに良く合う前髪は、サイドとの境目を感じさせない柔らかいスタイル。
ロングスタイルなら1度は試してみたい前髪では!?
定番でいてしっかりトレンドを重視したヘアスタイルは、若者から大人の女性まで幅広く人気があります。

前髪は女の命

いかがでしたか?
前髪が作りたいと思ったら、トレンドや自分に似合うものを選んでみてください。
自分らしい髪型に出会えるかも!