香港・台湾にしかない!?《アニエス ベー カフェ 》が可愛すぎ♡ 

最近、人気のブランド【agnesb(アニエスベー)】。香港・台湾には日本にはまだ未上陸の専門カフェがあるんです。オシャレな店内と可愛いフードはインスタ映えもバッチリ! お土産にぴったりなオリジナルグッズも紹介しちゃいます。

最近、街でよく見かける【agnes b(アニエス ベー)】

街を歩いていて、このTシャツを見かけたことはありませんか?白地の黒字、黒字に白字というシンプルなデザインが目を引きます。

このブランドはTシャツに書いてある通り人気ブランド【agnesb(アニエスベー)】のもの。

友人、カップルなどでおそろコーデをする人もちらほら。ジーンズにもスカートにも似合うのも魅力です。今や売り切れ状態で、定価以上の価格で売られるほどの人気ぶりです。

◯日本一の大型店【agnes b(アニエス ベー)】銀座店

そんな【agnesb(アニエスベー)】も2015年9月30日にカフェ併設の路面店をオープンしました。日本初上陸です。

「アニエス ベー」と、大きく書かれた店舗はファンにはたまりませんね!

この店舗は、日本で1番大きい店舗でもあり、品揃えも抜群です♡店内を回るだけでもワクワクしますね!

◯ショップと併設してるからちょっとした休憩にも

銀座店には普通のアニエスベーのショップと同じように、洋服、アクセサリーなどが売っています。その中にカフェがあります。

名前は「le cafe du jour (ル カフェ デュ ジュール)」品揃えも多い分、真剣に選んでいて疲れちゃいそうですね。でもそんな嬉しい悲鳴をあげれるほどの店舗なんて、最高ですね♡

そんな時は、休憩がてらにティータイムはいかがでしょうか。アニエスべーに統一して清潔感があり、お洒落な店内はまさにインスタスポット!

今日の投稿はここで決まりですね♡

le cafe du jour (ル カフェ デュ ジュール

◆住所 東京都中央区銀座3−7−1
◆電話番号 03-3535-8660
◆営業時間  10時00分~20時00分
◆定休日 特になし
◆最寄り駅 銀座一丁目

詳細はこちら

◯香港・台湾にある【agnes bカフェ】 限定グッズも!

日本にはまだ上陸していないこのカフェ。香港、台湾ではいくつか展開されています。人気なのは“チョコレート”なんです!

口に入れると溶けるチョコレートはとても美味しかったですよ♪ケースは缶なので、食べ終えたらペンケースなどにも使えちゃいます!

お土産にもぴったりですね♡

カフェにはこんな可愛いくまのケーキもあります。思わず写真を撮りたくなっちゃいますね♡

インスタにたくさん“イイネ”が貰えること間違い無しでしょう!

時間がなくて立ち寄れなかった…というあなたも大丈夫。

なんとこのカフェ、香港国際空港内にもカフェを展開しているんです。帰り際に寄れます。テイクアウトも出来るので、飛行機で食べるおやつを買うのも良いですよね。

日本にはまだ未上陸のこのカフェ、香港、台湾に行く際には観光スポットの1つとして是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

TOPへ