記事ID123799のサムネイル画像

    乾燥シーズンの到来。≪バーツビーズ≫のリップで秋冬も愛され唇に♡

    夏も終わり、そろそろ乾燥シーズンの到来。唇の荒れてしまうこの季節は、女の子の敵ですよね。そんなあなたにおすすめしたいのが、≪バーツビーズ≫のティンテッドリップバーム♡天然由来成分配合で、お肌に優しいバーツビーズのリップと一緒に乾燥シーズンを乗り越えましょう!

    アメリカンガールはみんな持ってる♡バーツビーズの魅力

    アメリカで大人気のトータルケアブランド「BURT'S BEES (バーツビーズ) 」って、知っていますか?

    バーツビーズの人気の秘訣は、天然由来成分でつくられていること♡なんとバーツビーズの製品は、平均して99%天然由来成分でつくられているのです!活躍な「ティンテッド リップバーム」をご紹介!

    創立者は、はちみつ職人。売っているのはミツロウ、スイートアーモンドオイルなどが配合された、身体に優しいアイテムばかり♡

    そんなバーツビーズの商品の中から、これからの乾燥シーズンに大活躍な「ティンテッド リップバーム」をご紹介!

    保湿力100点♡カラバリ豊富な「ティンテッドリップバーム」

    ティンテッドリップバームの魅力

    保湿力抜群な「ティンテッド リップバーム」。ビタミンEやシアバターが配合されているので、潤いのある唇をつくってくれること、まちがいなし♡

    これからの季節にぴったりですよね!

    ティンテッド リップバーム レッドダリア

    1,404円(税込)

    購入はこちら

    カラバリ豊富がうれしい♡

    モデルの辻元舞さんも御用達♪ カラバリ豊富で、重ね付けもできちゃうのがうれしいですよね!

    レッドダリア、ローズ、ハイビスカス、ピンクブロッサム、スイートバイオレット、ジニアの6色展開。

    うすめの色を選んで、ナチュラルメイクに。お泊り会でさっとひと塗りしたいときにも大活躍♡

    また濃い色は、いつものメイクに。その時の気分によって、色を使い分けてみてくださいね!

    バーツビーズは新宿ルミネでGet♡

    バーツビーズのブランドショップが、新宿ルミネにあるのです!今回紹介した「ティンテッド リップバーム」以外にも、スキンケアグッズが多数♡

    そのほかにも、ロフトや東急ハンズでもゲットできるので、お近くのお店を公式サイトでチェックしてみてくださいね!

    バーツビーズ ルミネ新宿店 ルミネ1 5F

    ◆住所 東京都新宿区西新宿1-1-5
    ◆電話番号 03-3348-5501
    ◆営業時間 平日 11:00~21:30 土日祝 10:30~21:30
    ◆最寄り駅 新宿駅

    詳細はこちら

    バーツビーズと乗り越える秋冬♡

    乾燥シーズンは女の子の敵。そのなかでも唇って、1番目立つパーツですよね。だからこそ、秋冬でも唇が潤ってる女の子ってとってもすてき♡

    バーツビーズのリップでしっかり保湿して、秋冬のメイクも楽しんでくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ