変幻自在に顔が変わる!?芸能人も愛用している《スマホアプリ3選♡》

あの芸能人たちが使い始めて話題になったアプリを始め、最近話題のスマホアプリを3つほどご紹介♡SNSにアップする人たちから火がついたり、女の子に嬉しい補正の機能が付いていたり。進化が止まらないアプリ、今すぐDLしてみてください♡

筆者もDLしてみた話題のアプリ3つをご紹介♡

インスタのストーリーなどで芸能人の方がアップして話題になったアプリや、SNSで広まってテレビなどでも紹介されたアプリ、美容2大国がタイアップして生まれたと話題のアプリ。

今SNSで話題のアプリ、3つを実際にDLしてみた筆者がご紹介♡

芸能人たちのストーリーで話題沸騰「Snap Chat(スナップチャット)」

青山テルマさんや仲里依紗さんなどのインスタストーリーで話題になった、スナップチャット。前々からありましたが、人気が出たのはアップロードを機に、芸能人の方々が使い出したからかもしれませんね。

顔の大きさや目の大きさなどを変えるフィルターで、録音すると声が変わるのも面白さの1つ!

さらには音楽に合わせて、キャラクターが踊り、顔だけ自分になるフィルターも。

海外でも人気のアプリで、SNSには日本だけでなく、海外からも多くの投稿がみられます。

カメラ360よりも本格的にメイクしてくれる「Pitu(ピツ)」

こちらはまだ知らない人も多いかも?韓国と中国の美容アプリが混ざったようなアプリで、フィルターによって勝手にメイクをしてくれます。

カメラ360のように、肌補正ではなく、がっつりメイク!人魚姫やエルフなどのフィルター数は豊富で、そのメイクの濃さも調整できます。

さらにビューティーモードにすると、
・小顔
・鼻の高さや小ささ
・目を大きく
などを自分好みに選択ができ、度合いも調整できるのです。やりすぎると加工感が強く出てしまうので注意!

すでに撮影済みの写真でも加工ができます。

頭でっかちで愛らしくキャラクターっぽく「サイメラ」

テレビなどでも紹介されたことのある、サイメラ。頭でっかちにして、キャラクターっぽくできるアプリです。

「面白さが出る」「顔だけだからかわいい」とSNSで火がついた話題のアプリ。プリクラなどでやる人も!

取る写真だけでなく、すでに撮ってある写真の加工までできるのが◎

撮った後にみんなで加工しあったり、SNSにアップする人も多いようです。

気になったら今すぐDLして♡

どんどん進化するアプリにSNSアップが止まりません!

お友達と彼氏と、家族と……楽しみながらやれるアプリが多いので、ぜひDLして見てくださいね♡

TOPへ