大阪行くならココ!お洒落すぎるベーカリー《foodscape!》へ♡

今、インスタ映え間違いなしのお洒落なベーカリー「foodscape!(フードスケープ)」が大阪で大人気!ベーカリーやコーヒーの幸せな香りや、まるで海外のようなお洒落なインテリアにわくわく。大阪周辺にお住みの方、大阪に旅行する予定がある方、必見です♡

インスタ映え♡お洒落な《foodscape!》をチェック!

大阪にインスタ映え抜群のお洒落なベーカリーを発見♡
その名も「foodscape!(フードスケープ)」

「フードスケープ」は、食べもの”フード”と”ランドスケープ”を合わせた造語。
旅の中で出会った素晴らしい食材や素敵な生産者さんの想いを広めるべく、大阪にお店をオープンしました。

まるで海外!?素敵な店内にときめく♡

外国のベーカリーのようなお洒落な外観は、通りすがりに「おっ♡」と覗きたくなりますよね。色の違うレンガのデザインが素敵!

店内は白壁と、観葉植物がいっぱいで明るい印象。
自然に外の光が入る空間で、「私の部屋もこんな風にしたい」なんて思わせてくれる、素敵なインテリアが置かれています。

ところどころにあるイラストも可愛い!
お店に入るだけでわくわくしてしまう、フォトジェニックすぎるベーカリーにきゅんきゅん♡

目移りするほど豊富なベーカリー♡

「farm to bakery」をコンセプトに、料理開拓人・堀田裕介さん自身の活動によって繋がった生産者さんの食材で、こだわりのいっぱい詰まったオリジナルパンを販売しています。

見た目でも味でも楽しめるパンの数々が、ベーカリーファンにはたまりません♡

珍しいメニューもたくさん置いてあるので、どれにするか迷ってしまいます。
「どのパンにしようかなあ」なんて、幸せな悩みですよね♡

サンドイッチやお惣菜パンも豊富に揃っています。
小腹が空いた時にも、ランチにもうってつけ!

美味しいベーカリーにはやっぱりコーヒー♡

美味しいベーカリーのお供には、やっぱりコーヒー♡
コーヒー好きさんも大満足なお味で、リピード確実です。

店内で楽しむのもアリですし、もちろんテイクアウトでも♡
お出かけの際にふらっと寄り道したくなる、素敵なお店なのです。

大阪に行く際、チェックしてみてくださいね♡

とにかくお洒落で、どのメニューもおいしい大満足癒しスポット「foodscape!」。
大阪にお出かけの時は、ぜひ行ってみてくださいね♡

foodscape!

◆住所 大阪市福島区福島1-4-32
◆電話番号 06-6345-1077
◆営業時間 8:00-20:00
◆定休日 不定休
◆最寄り駅 福島駅

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ