しっとり滑らかフワッフワ♡《奇跡のパンケーキ》に秋の味覚登場!

「奇跡のパンケーキ」で有名なあの「FLIPPER'S」に新作パンケーキが登場しましたよ!今回使われている食材は、秋といえば絶対に思い浮かべる食べ物、「栗」。肌寒くなってきた今だからこそぴったりな、あったかふわふわパンケーキを食べに行きませんか?

食欲の秋はカフェ巡り♡あったかパンケーキで幸せなひと時を!

「奇跡のパンケーキ」で一躍有名になった「FLIPPER'S(フリッパーズ)」から秋の味覚を使った新作が登場しました♡

フリッパーズは、「最高の一皿」をコンセプトに、素材や製法にこだわったスフレパンケーキ専門店。注文を受けてから、焼き上げることで、お客様に出来立てを提供してくれることもポイント。

肌寒くなった今だからこそ、"あの"あったかスイーツを食べに行きませんか?

フワッフワパンケーキ×香ばしい《マロン》

今回新作で登場したのは、「奇跡のパンケーキ〜マロン〜」(1,500+税)。

大粒の渋皮栗とマロンクリームを、フワッフワなパンケーキの上に贅沢にのせた1品。トッピングには、香ばしいピーカンナッツと酸味のきいたカシスソースが使われています♡

甘さのきいたマロンパンケーキに、カシスソースがアクセントになっているだけでなく、サクサクのピーカンナッツと栗のコンビネーションで食感も楽しめる1皿です。

《9月1日から10月1日まで》の期間限定で、自由が丘、吉祥寺、下北沢、名古屋の4店舗全てで楽しめます。お近くのお店へ是非♡

自由が丘店限定!奇跡の組み合わせ《マスカット》

Flipper's自由が丘店の1周年を記念して、「奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル」(1,700+税)が発売!

さっぱりとした甘さと上品な香りが特徴のシャインマスカットに、濃厚な甘さで皮まで食べても渋みが少ないナガノパープルを贅沢に使用したパンケーキ。

滑らかであっさりとしたクリームのフロマージュブランが果肉とマッチした特別な1皿です♡

自由が丘店は座席数が多いので、比較的待たずに食べられそうです。

こちらのパンケーキは、9月15日から9月30日までの2週間限定なのでお早めに!

テイクアウトも◎《パンケーキパイ》にもマロン登場

近くを通りがかったけど、お昼はもう食べてしまったという方も大丈夫。Flipper'sではパンケーキ以外の商品も多数ありますよ!

その中でも、手軽なお値段でテイクアウトも可能な「パンケーキパイ」(250円)は、お土産や差し入れとしても大活躍。

そんなパンケーキパイも同様に、マロンクリームを挟んだ商品が登場♡

サクッとしたパイの食感の後に、ふわっとしたパンケーキが口に広がる新食感が楽しめます♡味は、プレーン、ショコラ、レモンクリームチーズ、期間限定のマロンの4種類。

こちらの商品は、吉祥寺店、下北沢店、名古屋店のみの販売ですよ!

フワッフワパンケーキで、秋の味覚を楽しもう♡

肌寒くなってきた今の季節にぴったりなスイーツ、パンケーキ♡

もうすでに行ったことがあるという人も、新作を食べにもう一度足を運んでみませんか?

FLIPPER'S

◆住所 住所東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
◆電話番号 03-5731-1185
◆営業時間 11:00 ~ 21:00(LO 20:30)
日祝 11:00 ~ 20:30(LO 20:00)
◆定休日 不定休

詳細はこちら