前髪チェンジで秋気分!大人女性におすすめのイメチェン前髪スタイル

夏の暑さも和らぎ少しずつ秋らしい季節になってきました。落ち着いた大人な女性にぴったりの季節、ヘアスタイルも変えたい気分だけど、この間美容院に行ったところだし、、というあなたにちょっとした前髪の変化で印象が変わる大人な女性にぴったりの前髪スタイルをご紹介します。

アレンジいらず!前髪チェンジでお手軽に大人な女性にぴったりの大胆イメージチェンジ!

前髪チェンジでお手軽に大胆イメージチェンジ!

少しずつ秋らしい季節になってきましたね。
なんとなく気分を変えたくてヘアスタイルもチェンジしたい!、でもこの間美容院にいったばかりだし、というかたに簡単に、イメージチェンジができる前髪チェンジをぜひおすすめします。
実は、前髪カットのみの料金はどの美容院も案外安く設定されている場合が多いのです。
普段のカット料金で3000円から5000円に設定されている場合、1000円前後、美容院によっては500円ほどで前髪のみカットができます。
前髪をカットするだけで、大胆にイメージチェンジできちゃいます。
秋仕様に気分を変えたい大人女性に、大胆にイメージチェンジできる前髪チェンジスタイルをご紹介します。

大人な女性にぴったりの洗練されたエレガントスタイル!

斜めにかきあげた前髪で洗練されたエレガントスタイル!

サイドの髪と同じ長さの前髪をボリュームをだしふわっとさせて横に流したショートボブスタイルです。
長めの前髪を横に流すことで大人な女性にふさわしい、洗練されたエレガントスタイルをつくりだします。
カラーもダークブラウンをベースに、明るめのハイライトカラーを入れることで立体的な印象になりこなれ感がプラスされます。

短めヘアスタイルにおすすめ!知的清楚な大人前髪!

切る必要はありません!分けるだけのセットいらずの知的清楚な大人前髪!

こちらも長めの前髪をサイドに流したボブスタイルです。
ボブやショート丈の短めヘアスタイルとの相性抜群です。
黒髪に近いダークブラウンカラーのスタイルに、前髪はボリュームをださずにさっと耳にかけるだけで、大人な女性にぴったりの知的清楚なスタイルに仕上がります。

前髪ありのぱっつん眉上バングで印象激変!

おしゃれ度満点!ぱっつんオンザ眉毛で印象激変!

ボブヘアからロングヘアに伸ばし中だけれど、ミディアムスタイルにそろそろ飽きてきたというかたは、思い切ってぱっつんオン眉にチェンジしてみると印象が大幅に変わります。
ミディアム丈と眉上バングの相性は抜群!ぜひチャレンジしてみてください。

大人カッコイイオン眉!

落ち着いたグレージュカラーのロングヘアに眉上バングにすることで大人女性らしいカッコよさが加わります。
せっかく伸ばしたロングヘアを切りたくない!という方は、思い切って前髪のみのカットでの大胆イメージチェンジがおすすめです。

ロングヘアでも!短めヘアでも!人気のアシンメトリーバングは思い切りが肝心!

長い髪でも思い切ってアシメに挑戦!

引き続き人気の一気におしゃれさが倍増するアシンメトリーな前髪スタイル!
眉毛がみえる前髪スタイルは、子供っぽい印象になることもありますが、アシンメトリーな前髪スタイルは大人女性にぴったりのこなれ感がプラスされます。
ショート、ボブ、ロング、どんなヘアスタイルとも相性がよく、一気に印象が変わります。

短い髪にももちろんアシンメトリー前髪カット!かわいい印象になれちゃいます!

こちらはボブスタイルでのアシンメトリーな前髪スタイルです。
サイドの髪を外ハネさせることでラフ感と可愛さが加わります。

シースルーバングで大人な女性にぴったりの優しい雰囲気に!

大人女性にぴったりの優しい雰囲気になる流行りのシースルーバング

前髪を薄めにカットし、すこしおでこを出したシースルーバングにすることで大人女性らしいふんわりとしたやわらかい印象になります。
こちらもショート、ボブ、ロングどんなスタイルにも合うので、どんな方でも挑戦できます。

ロングヘアに眉上バングとシースルーバングの合わせ技がオシャレ!

ロングヘアスタイルに、眉上バングとシースルーバングの合わせ技で外国人風ヘアスタイルの出来上がりです。

思い切って前髪ごとゆるくしゃパーマで大人の色気!

小顔に見えちゃうかも!?くるんくるんが素敵!ゆるくしゃ前髪パーマ!

もっと大胆にイメージチェンジしたいという方にオススメなのが、全体的に前髪ごとゆるく、くしゃっとあてたパーマスタイルです。
これから少しずつ寒くなる秋から冬にかけてもってこいの落ち着いた大人女性の仕上がりにです。

伸びかけのセミロングにゆるふわ前髪パーマで大人の色気!

セミロングスタイルの方も、全体の髪の毛といっしょに前髪にも根元から思い切ってパーマをあてることで大人の女性らしい色気がでます。
こちらも大胆にイメージチェンジしたい方にぜひおすすめしたスタイルです。

前髪チェンジで秋気分を盛り上げよう!

秋気分をアップしよう!

今回ご紹介したお手軽だけど大胆にイメージチェンジできちゃう大人な女性にぴったりの前髪チェンジスタイルいかがでしたでしょうか?
パーマをかけたり、髪色を変えた時よりも、意外と前髪を少しカットしただけなのに、「あれ?雰囲気変わったね!」とまわりの人に声をかけられることが多いものです。
顔の印象は前髪で決まるといっても過言ではありません!
これまでとは違った新しい前髪で、秋気分を盛り上げてお出かけください!

TOPへ