記事ID12369のサムネイル画像

    比嘉愛未のレアな水着姿は必見!ビキニでなく競泳水着も美しい♡

    女優として活躍がめざましい比嘉愛未さん。あまり露出が多くない人が水着になると、ドキッとしますよね♡正統派美人の比嘉愛未さんが、水着になるとこんなにも色っぽさが増すのですね!比嘉愛未さんの美しすぎる水着姿にうっとりしてしまうこと間違いなし!

    比嘉愛未さんの水着姿にうっとり…♡

    清楚は美人女優として活躍中の比嘉愛未さん。

    抜群のスタイルと、透明感あふれる雰囲気に惹かれている方も多いのではないでしょうか。

    皆さんは比嘉愛未さんの水着姿を見たことがありますか?

     

    比嘉愛未さんのレアな水着姿の写真をいくつか集めてみました。美しさに惚れ惚れすること間違いなしです♪

    比嘉愛未さんのプロフィール

    比嘉 愛未(ひが まなみ)

    生年月日:1986年6月14日(33歳)
    出身地:沖縄県具志川市
    身長:169 cm
    血液型:B型
    職業:女優
    活動期間:2003年 - 現在
    事務所:ライジングプロダクション

    『どんど晴れ』(NHKテレビ)でヒロイン夏美を演じた比嘉愛未さん

    このドラマの中で着物で女将修行をしていた印象が強く残っている人には、比嘉愛未さんの色っぽい水着姿はイメージできないかもしれません?!

    比嘉愛未さんの水着画像 写真集『Clear』より

    2012年に発売された比嘉愛未さんの写真集『Clear』より、南国バリ島で撮影された水着ショットをご紹介します!

    比嘉愛未さん写真集・水着画像1

    白い肌に白いビキニ水着が美しすぎる!色っぽさ全開です!

    比嘉愛未さん写真集・水着画像2

    白シャツで肌が隠れていても美しさが際立っている水着姿。

    比嘉愛未さん写真集・水着画像3

    横顔がとても綺麗ですね。

    比嘉愛未さん写真集・水着画像4

    背中も色っぽい。。

    比嘉愛未さん写真集・水着画像5

    下に水着を着て着衣のままプールに入っている写真のようですね。

    バリ島での撮影だったが、海外も人生初で「私は沖縄出身だから東京、沖縄の往復は飛行機。怖いっていうことではない。ただ単に海外と縁がなかったんですよ。ずっと日本から出られませんでした」と笑った。

    バリ島は沖縄と雰囲気が似てたようで、リラックスできたという。仕事での水着姿も初めてで、「沖縄でも服のまま海に入るので、プライベートでも水着は珍しい。(バリは)きれいなプールがあって、自然な流れで水着になれました」と話した。

    出典:http://www.nikkansports.com

    この写真集が比嘉愛未さんにとって初めての水着での仕事だったようですね。
    それにしても沖縄は美人を多く輩出していますね!

    比嘉愛未さん主演ドラマ『恋愛時代』での水着シーン

    民放ドラマ初主演の比嘉愛未さん。『恋愛時代』って、どんなストーリー?

    比嘉愛未さん主演ドラマ『恋愛時代』とは

    『恋愛時代』とは2015年4月から6月の間、毎週木曜日に日本テレビ系の木曜ドラマ枠で放送されていました。主演は民放のい連続ドラマでは初主演の比嘉愛未さん、相手役は満島真之介さんが務めました。

    元夫婦である2人は、離婚をした後も何かと理由をつけて会う関係になっていました。ある日、再婚しないかという話題になりますが、お互い意地っ張りな2人はお互いに新たな結婚相手を探すといい出します。元夫は、元妻の子持ちの友達と付き合うことになるが・・・。そこからお話が展開される物語です。

    比嘉愛未さんの役どころはスポーツクラブのインストラクター

    比嘉愛未ドラマ『恋愛時代』競泳水着1

    比嘉愛未さんのスレンダーなスタイルが競泳水着でさらに際立っていますね。手足が細くて長い!!

    比嘉愛未ドラマ『恋愛時代』競泳水着2

    こんな美人なインストラクターだとレッスンに集中できなそう。。

    比嘉愛未ドラマ『恋愛時代』競泳水着3

    肌の露出部分が多くない競泳水着でも、比嘉愛未さんが着るとビキニとまた違ったセクシーさがあります。

    比嘉愛未ドラマ『恋愛時代』競泳水着4

    スイミング・キャップをかぶっても美人度が下がらない比嘉愛未さんに脱帽、、、!!

    比嘉愛未さんが初主演しているドラマ『恋愛時代』は、著者・野沢尚氏の恋愛小説が原作となっており、日本に先んじて2006年に韓国でもドラマ化されています。

    その一風変わった離婚後の元・夫婦の恋愛模様から目が離せない中、比嘉愛未さん演じる衛藤はるの職場スポーツクラブでの水着シーンも、やはり気になってしまいますね。

    まだまだ見たい!比嘉愛未の水着姿♪

    比嘉愛未の水着画像①

    大きめのボーダーが印象的な水着。

    比嘉愛未さんの色白さが際立ちますね!

    比嘉愛未の水着画像②

    なんとも変わった水着ですね!

    こんな水着でも似合ってしまうので比嘉愛未さんだからなのではないでしょうか。

    比嘉愛未の水着画像③

    色っぽい顔が素敵です!

    美しい瞳に吸い込まれてしまいそう!

    比嘉愛未の水着画像④

    真っ白な水着とは対照的な、真っ赤な唇に大人の色気を感じられますね!

    比嘉愛未の水着画像⑤

    後ろ姿だけでも美しいオーラが全開です!

    比嘉愛未の水着画像⑥

    共通して思うことは、どんな水着を着用していてもお似合いです。

    さすが人気女優比嘉愛未さん!

    比嘉愛未の水着画像⑦

    こんな方が海にいたら、男性が放っておくわけないですよね!

    比嘉愛未さんの水着姿は反則レベル!水着でなくても色気あり♡

    超絶美人な女優・比嘉愛未さんが水着姿を披露してしまったら、その水着の仕事が本職でプロの人たちから「こっちの領域に入ってこないで~!」という悲鳴が聞こえてきそう、、?!

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん①

    これは水着なのか?下着のような素材に見えなくもないですが、、どちらにせよ、とにかく美しいの一言です!

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん②

    表情がとてもセクシーです。

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん③

    サンダルにヒール無しでこの足の長さ!!本当にスタイル抜群ですね!

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん④

    白のドレスが爽やかでお美しいです!

    スタイルが良いので、ワンピースなどの女性らしい服装だとかなり可愛らしく見えますね♪

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑤

    ビスチェ付きのTシャツをさらっと着ていて、カジュアルな印象ですね!

    お団子ヘアが涼しげです

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑥

    比嘉愛未さんは体型維持や健康のためにキックボクシングを長年続けているそう。

    現在33歳の比嘉愛未さんですが、年齢には見えないスタイルの良さは日頃の努力が関係しているのかもしれませんね!

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑦

    比嘉愛未さんはスタイル維持のために、健康にもこだわりがあるのだそう。

    日頃は野菜やキノコなどヘルシーなものを意識して食べているそうで、お友達などとご飯に行く際は気にせずに食べたいものを食べているそう!

    ストレスフリーな食生活が重要なようです♪

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑧

    下アングルからの比嘉愛未さん。下から見ても美しいですね。

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑨

    何かのドラマのクランアップでいただいたお花を持っている比嘉さんです。

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん⑩

    コードブルーでは白衣姿が印象的でしたね!

    清楚な雰囲気が比嘉愛未さんにお似合いです。

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん(11)

    大人っぽい比嘉愛未さんも変わらず美しいですね!

    水着でなくても美しい比嘉愛未さん(12)

    こんな顔で見つめられたら照れてしまいそうですね!

    比嘉愛未さんの水着姿は確かにレアで美しかった!

    比嘉愛未さんが過去に出演したドラマ『恋愛時代』で競泳水着姿を披露しているとはいうものの、やはり女優業のなかで水着になっているシーンはとても貴重で、画像を探そうにもあまり見当たらないのが現状です。

    希少価値のある比嘉愛未さんの水着画像、きっと男性でも女性でもつい見惚れてしまうほどの美しさでした。

    水着姿以外もお綺麗な比嘉愛未さん

    元気溌剌とした笑顔だけでなく、少し影を落としたようなセクシーな表情も見せてくれる瞬間などにドキッとしてしまいます。

    これからますます女優として、また1人の女性として成長されていくに違いない比嘉愛未さん。さわやかさと色気をあわせ持つ比嘉愛未さんの今後に引きつづき注目です♪

    関連記事はこちらから!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ