記事ID123670のサムネイル画像

    韓国女子なら1つは必ず持ってる!《アリタウムコスメ5つ》が激アツ♡

    みなさん、アリタウムという韓国コスメブランドを知っていますか?日本ではあまり知られていないですが、韓国ではとても有名で、韓国女子なら1つは必ず持っている!とも言われるブランドなんです♡今回は、そんなアリタウムの中でも有名なコスメ5つをご紹介したいと思います!

    韓国の有名プチプラコスメ《アリタウム》♡

    韓国では有名なコスメブランド《アリタウム》。

    こちらは、「IOPE(アイオペ)」、「Mamonde(マモンド)」、「LANEIGE(ラネージュ)」、「韓律(ハンユル)」の4つのコスメブランドをまとめたコスメブランドです。一度は聴いたことがあるコスメブランドもあるはず♡

    キラキラが最強の《モノアイズアイシャドウ》♡

    アリタウムで有名なのが、このキラキラアイシャドウ!この画像を見るだけでも、キラキラしているのがわかりますよね。

    あのデパコス、ADDICTION(アディクション)にも負けないキラキラ具合です!アイシャドウを一通り終わってから、指でササっと塗れば、華やかさMAXです♡

    実はこのアイシャドウ、現地ではワンコインで買えちゃうのです……!とってもプチプラなので、ついつい集めたくなっちゃいますね♡

    キラキラシャドウはもちろん、マットなものやラメ控えめのシャドウまで揃っているので、きっと好みのシャドウが見つかるはず。

    120種類以上!《MODIネイルカラー》♡

    ネイルカラーは、なんと120種類以上!いくつも欲しくなっちゃいますね。

    シンプルなものからホログラムのある派手なネイルカラーまで、様々な種類のネイルカラーがそろっています♪発色も良く、ジェルネイルのような光沢のある感じに仕上がります!

    塗った感じはこんな感じ。薄く塗っていますが、発色もいい感じですよね♪こちらは1つ350円で買えちゃう、プチプラマニキュア!

    セルフネイルさんに嬉しいネイルカラーばかり。またアリタウムでは、マニキュアだけでなく、ジェルネイル用のネイルカラーも揃っています。

    実はアリタウム、《リップ》が優秀すぎるんです……!

    発色抜群!《カラーラスティングティント》♡

    実はこのティント、筆者も持っています。このティント、とっても種類があって、1本1,000円もせずにGETすることが出来ちゃいます。

    何よりこのティントは、発色がとてもいいことで有名です!唇に乗せても、見たままの色♡ティントなので、しっかり唇にも色が定着して、メイク直しが楽になりますよ!

    実際つけてみるとこんな感じ。うるうるの透け感リップというより、パキッとしたリップです。

    リップをメインにしたメイクやパーティーメイクなどに使えそうですね♡また色が落ちにくく、塗りなおさなくていいので、コスパも良しです◎

    透けリップが希望の方にはこちら!《ジェリーバー》♡

    グロスっぽい質感が好みの人には、こちらのリップがおすすめ!韓国でとっても人気になったリップなんです♡

    唇の温度によってじゅわっと溶けて、うるうるリップにしてくれます♡グロスのようなうるおいをキープしつつ、発色もしっかりしたリップですよ。

    実際つけてみるとこんな感じ。プルっとした唇になっています!

    色も20種類あるので、どれにしようか迷っちゃいます♡使いやすい色ばかりなので、何本も持っていてもいいかも。こちらも1本1,000円もしないプチプラリップです!

    落ちないと有名!《クリーミーティント カラーバームインテンス》♡

    筆者が今アリタウムの中でも、1番欲しいのがこのリップ!クレヨン式で、細かいとロコまで塗れるところも魅力ですが、何よりこのリップのすごいところは《落ちないこと》。

    韓国の人気YouTuber、Aちゃんが紹介していて、「朝塗ったリップが1度も塗りなおすことなく、1日過ごせた!」とコメントしていたほど!

    クリーミーな質感で、なめらか。発色がいいのもわかりますね!ムラもなく綺麗なリップです♡

    唇に塗ってみると、どちらかというとマットな質感になります。こちらも1本1,000円もせずに購入することができます。鮮やかなリップメイクを楽しみたい人におすすめ。

    こちらで、Aちゃんがこのリップを紹介しています。ぜひ見てみて、このリップのすごさを知ってください♪

    アリタウムコスメ♡

    こちらのサイトで今回紹介したコスメがすべて買えちゃいます♡

    購入はこちら

    夢いっぱい《アリタウムコスメ》に首ったけ♡

    今回紹介したコスメ以外にも、優秀なコスメがたくさんアリタウムにはあるので、ぜひ1つ買ってみてくださいね!

    日本ではまだ買うことができないので、GET出来たら友達に自慢しちゃいましょう♡アリタウムコスメに首ったけになること間違いなしです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ