秋のファッションに合わせたい♡おすすめ秋色《チェックネイル》集!

秋になると、服装もチェック柄を取り入れたりしますが、ネイルにも《チェック柄》を取り入れてみませんか?秋色×チェックのネイル、とってもかわいいんですよ♡今回は、そんな秋のファッションにも合わせたくなる、秋色チェックネイルを6つご紹介しちゃいます!

秋と言えば《チェック柄》!

秋になると、チェック柄が毎年流行しますよね♡洋服などにチェック柄を取り入れるなら、ぜひネイルにもチェック柄を取り入れてみましょう!

様々なカラーで挑戦できるのが、チェック柄のいいところ。今回は、秋に似合うチェック柄ネイルを6つご紹介します。

秋と言えばのカラーで♡《定番チェックネイル》

落ち着いたブラウンやグレーのカラーを使ったネイル。実はこのネイル、セルフで作ったみたいです!すごく綺麗に、何色も入ったチェック柄になっていますね♡

チェック以外のデザインは、シンプルに横・縦ラインを1本入れただけ。これでチェック柄がより映えますね!

こちらは、秋色のマスタード・ワインレッドを入れたネイルデザイン。すごくきれいな白黒のチェックになっています!

チェック柄の入った爪には、秋の木の実のようなかわいいパーツも♡スカルプで長さを出しているようですね!長さが出て、よりチェック柄が目立っています。

チョコレートのようなカラーがメインのチェック柄ネイル!バレンタインの時期にもおすすめです。

チェック柄には何色もカラーが使われていますが、ごちゃごちゃせず、落ち着いた印象が♡派手なネイルができない、大人の女性でも試しやすいネイルデザインです!

こちらも秋のカラーを使ったネイルデザイン。チェック柄に使っているカラーも、秋っぽいマスタード色などを使っていて、とってもおしゃれ♪

白地のネイルなら、いろんなカラーのチェックを描くことができます。また白地がほかのカラーを邪魔しないので、カラーを組み合わせがしやすいですね。

冬にもいいかも?《赤・緑系チェックネイル》♡

秋だけでなく、冬まで使えそうなのが、このチェックのデザイン。

マフラーにありそうな、かわいい赤チェックのネイルです!白×赤の組み合わせで、キュートな印象に♡またデザインがシンプルなので、子供っぽくない見えませんね!

秋にも冬にも使えるモスグリーンのチェックネイル。こちらも1つだけチェック柄にしているだけなので、ほどよく主張したデザインに♡

モスグリーンを選ぶことで、少し落ち着いた印象に。またクリスマスにも使えそうなデザインですね!

夏ネイルから秋のチェックネイルへとチェンジ♡

夏の派手だったネイルから、秋っぽいチェック柄ネイルに変えるタイミングは《今》ですよ!

ネイルをチェック柄にするだけで、一気に秋っぽくなりますし、秋のファッションにも合わせやすいネイルデザインだと思います♡ぜひお試しあれ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ