彼は何度も私に恋をする♡男性が彼女に≪惚れ直す≫のはこんなトキ!

お付き合いしている人たちから相談を受ける時に多い、「彼とはもう友達のような関係になっちゃている」という悩み。大好きな彼には、いつまでも女の子として見てほしいのが本音ですよね。今回はそんな悩みを解決すべく、男性が女性に惚れ直す瞬間をご紹介しちゃいます♡

彼にはいつまでも‟オンナ”として見てほしい……!

長年付き合っているカップルは特にそうなのですが、付き合い続けているとどうしても慣れが生じます。そうなると、彼とは友達のような関係になりがち。

もちろん友達のように居心地の良い関係も大切なのですが、大好きな人にはやっぱりずっとオンナとして見られたいですよね。そんな女の子たちの願いをかなえるべく、男性が女性に惚れ直す瞬間を4つご紹介しちゃいます!

惚れ直す瞬間その1:いつもとは違う服装や髪型をしていた時

彼があなたのことを可愛いと思っていても、やはりずっと一緒にいると見慣れてしまうもの。

改めて「やっぱり可愛いな」と思ってもうらうために、少し印象を変えてみましょう!ヘアアレンジをちょっとするだけでも印象はがらりと変わります。

いつもフェミニンな服装をしている人は、大人っぽい服装を試してみるのもあり♡

惚れ直す瞬間その2:しばらく会っていなかった時

少し距離を置くということもたまには大切。頻繁にあなたに会うことに慣れてしまうと、中々可愛いなと実感することは難しくなります。

「会えない時間が愛を育てる」とよく言いますが、それは間違いではないのです♡

久しぶりにあなたに会う彼は、会う前からドキドキしているはず。久しぶりに会うときはとびっきり可愛い自分で彼に会いに行きましょう!

惚れ直す瞬間その3:真剣なとろこをみた時

多くの男性は、自立している女性に惹かれる傾向があります。

そのため、普段あまり見ることのない彼女の真剣な表情を見ると、惚れ直すのだそう。さらにそれが、自分のことを真剣に考えてくれていたりすると「この子を選んでよかった」と思うようです。

ギャップ萌えと似たようなものかもしれませんね。

惚れ直す瞬間その4:いつもより積極的・甘えてきた時

惚れ直す=ドキっとするということ。やはり彼の心拍数をあげることも重要なポイントなのです。

男性は案外、女性にもっと積極的になってほしいと思っているのだとか!いつもより少し積極的に彼と接するといいかもしれません♡

また、いつも甘えない女性が甘えてくることも好感度は高いようです。たまには彼の肩に寄りかかってみてはいかが?

‟いつもと違う”がキーポイントかも♡

男性が彼女に惚れ直す瞬間をみていると、「いつもと違う」ということがキーポイントになりそうです。マンネリ防止のためにも、彼をドキドキさせるのは大切なこと!

いつもとは違う自分で彼のキュンポイントを刺激しちゃいましょう♡