記事ID123469のサムネイル画像

    まるで宝石みたい♡《サボンジェム》でフワモチ肌を手に入れよう!

    そろそろお肌の乾燥が気になってくる季節。せっかく可愛いメイクをしようと思っても、お肌がカサカサだと残念な仕上がりに……。いつでもフワフワでもちもちな肌でいたいから!今からちょっと贅沢な全身ケア、始めてみませんか?天然素材にこだわった美しすぎる宝石石鹸をご紹介♡

    乾燥に負けないフワもち肌が欲しい!

    そろそろお肌の乾燥が気になってくる季節。せっかく可愛いメイクをしようと思っても、お肌がカサカサだと、残念な仕上がりに……。

    いつでもフワフワでもちもちな肌でいたいから!今からちょっと贅沢な全身ケア、始めてみませんか?天然素材にこだわった、美しすぎる宝石石鹸をご紹介♡

    南フランス生まれのサボンジェムはいかが?

    宝石の原石をモチーフに作られた、サボンジェム♡南フランス香水の町、グラースで生まれました。世界で1番美しい石鹸と言われています。

    美しい見た目はもちろん、キツすぎない優しい香りに虜になってしまう人は多く、海外セレブの間でも大人気なんです!

    たくさんの種類があって、全部集めたくなってしまいますよね。その日の気分に合わせて、使う石鹸を選ぶ♡なんて、贅沢な生活憧れませんか?

    眺めているだけで気分を上げてくれるこの石鹸、見た目だけではない嬉しい魅力がたくさんあるんです!

    綺麗なだけじゃない!サボンジェムをオススメする3つの理由♡

    お肌に優しい天然素材♡

    選び抜かれた天然素材で作られているので、お肌にもとっても優しい!ビタミンやオーガニックオイルなど、お肌に嬉しい成分がたくさん入っていて、乾燥を防いでくれます。

    お顔からボディーまで全身に使えることも、大きな魅力ですよね!

    クリーミーな泡立ち♡

    お肌に優しいクリーミーな泡立ち!

    保湿性も高く、お肌がもちもちになるんです♡ふわふわの泡で、シェービングも安全にできます。

    素敵な石言葉♡

    石言葉があるように、このサボンジェムにもそれぞれ、素敵な言葉がついてるんです。

    例えば、筆者1番のお気に入りのグリーンガーネット!石言葉は「愛情」。大好きな家族や友達へ、想いをこめてプレゼントするのも素敵ですね♡

    プレゼントにもぴったり♡

    どれを選ぼうか迷ってしまいそうな時は、お試しサイズのリトルジェムがオススメ。可愛いラッピングで、プレゼントにもぴったり!

    プレゼントしたら絶対喜ばれること間違いなしです。自分へのご褒美にも欲しくなってしまいますね♡

    自分史上最高のフワもち肌を♡

    今年は絶対乾燥に負けない!気分上げながら女子力アップ♡

    宝石みたいな石鹸サボンジェムで、フワもち肌GET作戦始めてみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ