自覚なしはマズい!?《男遊びがやめられない》ダメ女子になってない?

「時間が空いた時、気がついたら男の子と過ごしている」それ、無意識のうちに男遊びがやめられない体質になってない!?私はそんなことないと思っている貴女も、男の子依存症になっているかも……。漠然とした''寂しい''を男の子で埋めるのは、もうやめませんか?

自覚なし!?《男遊びがやめられない》女子になっちゃダメ!

「時間が空いた時、気がついたら男の子と過ごしている」それ、無意識のうちに男遊びがやめられない体質になってない!?

「男友達と一緒にいるだけ」と、私はそんなことないと思っている貴女も、男の子依存症になっているかも……。漠然とした''寂しい''を男の子で埋めるのは、もうやめませんか?

漠然とした''寂しい''心の溝は男の子では埋まりません。

いつも恋愛がうまくいかない……。ついでに仕事や学校も微妙。

そんな時、LINEを開いて連絡帳にいる男の子に片っ端から「構って」とスタンプを飛ばして、誰かしらと会う約束をしてしまう。そんな経験はありませんか?

「寂しい」「誰かに甘えたい」という気持ちはわかりますが、それではポカンと心に開いた穴は埋まりません。

むしろ、そんな時に対して仲良くもない男の子に会って、一緒に過ごした所で余計にその穴が広がっていくことが、ほとんどだと思うのです。

「寂しい!」というどうしようもない衝動にかられても、数時間したら人間落ち着くもの。

そこで会いに行かないだけで、時間の節約にもなるし、心がまた重くなる理由を増やさないで済むのです。

暇な時間を作らないようにする。

暇すぎると余計なことを考えてしまいます。

いつもゴロゴロしたり、なんとなく自由な時間を過ごすのではなく、仕事をたくさんして、息抜きに旅行にいって色々な風景を見にいく!という生活に変えてみませんか?

息抜きに旅行なんてベタすぎ!と思うかもしれません。ですが、狭い部屋で見えるものは限界があります、部屋にいるよりは素敵な風景に出会えるはず♡

大切にしてくれる彼がいるなら向き合おう。

大好きな彼氏がいるのに、寂しくて彼氏といる時間以外を、違う男の子と過ごしてしまう貴女。

大好きと思える、自分を大切にしてくれる人がいるなら、しっかり彼と向き合ってみましょう!会えない時間を楽しむというのも大切です♡

貴女は一人じゃありません!もっと豊かな毎日にしませんか?

男の子と過ごすだけに時間を使うのは、もったいない!

もっと自分の為になることに時間を使って、今よりももっと素敵な女性になることだけ考えて行動してみませんか?

何かをやり遂げたり、成長を実感した時、今抱える漠然とした寂しい気持ちが消えるはずです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ