毎日がハッピーに♡《FLOWERSの彩華さん》のヘアカラーが可愛すぎる!

表参道にある、有名モデルや読モが多く通うヘアサロン《FLOWERS(フラワーズ)》。そんなフラワーズの副店長、彩華さんが提案するカラーはおしゃれで、とっても可愛いものばかり!いままでにないカラーにしてみたい、おしゃれにイメチェンしてみたい♡ってコは必見です!

表参道にある《FLOWERS》のヘアカラーが可愛すぎる♡

表参道にあるヘアサロン《FLOWERS(フラワーズ)》は、トレンドを取り入れたおしゃれなヘアスタイルにしてくれる、とっても素敵なサロン!

中でも、フラワーズのスタイリスト・彩華さんが提案するデザインカラーはおしゃれで、とっても可愛いものばかり♡

可愛いデザインを提案してくれる!彩華さんの《ミックスカラー》♡

彩華さんへのオーダーで大人気なのが、《デザインカラー》。中でも、何色ものカラーをポイントで入れるミックスカラーが大人気!

彩華さんが一緒になって考えてくれるカラーは、とっても可愛いものばかり♡

ベースは黒髪に、インナーカラーでパキッとしたカラーをオン♡1色だけでなく"オレンジ系"でまとめたカラーがキュート。

「暖色のイメージ」などと簡単に要望を伝えるだけでも、彩華さんが素敵なカラーを提案してくれます。

同じカラーをポイントで入れるデザインでも、ベースの明るさや色でイメージも全然違う!

「こんな色が似合うと思う」とおすすめもしてもらえるので、お気に入りのヘアカラーが見つかること間違いなし♡

こちらは流行のグレーやグリーンのポイントカラーに、ピンクを足したり、とってもおしゃれなデザインです。

ポイントカラーをすると、アレンジの楽しみも増えますよね♡下ろしてもアップでも可愛いデザインカラーは、ロングさんにもとってもおすすめ。

「ただの暗髪じゃやだ!」なんて人にも、ポイントカラーはおすすめ。控えめに入れても、ちらっと見えるカラーがとっても可愛い♡

ブルー×ピンクの配色も、大人気のカラー。

初めての方は彩華さんのInstagramから予約で特典が♡

「彩華さんのカラー、可愛い〜♡やってみたい!」と思ったそこのアナタ!彩華さんのInstagram(@ayaka_takahashi_)からDMで予約すると、初回限定でお得なサービスが♡

彩華さんが提案してきたヘアスタイルがたくさん見れるので、チェックしてみて!

フラワーズは、とってもおしゃれで可愛いトレンドヘアスタイルを提案してくれる素敵なサロン。彩華さんだけでなく、おしゃれで素敵なスタイリストさんがたくさん。

外観や内装も雰囲気ばっちりでとってもおしゃれ!ぜひ一度足を運んでみて♡

可愛いデザインカラーで毎日をハッピーに♡

ヘアスタイルが可愛くなると、お化粧やおしゃれも楽しくなって、毎日が楽しくなりますよね。

おしゃれなサロンの可愛いヘアカラーで、イメチェンを大成功させちゃいましょ♡

TOPへ