ちっちゃいゆめかわパンケーキ♡《BEAR'S SUGAR SHACK》に行こう!

人気がなかなか衰えないパンケーキ。そんなパンケーキといえば、大きくてボリュームがたっぷりなイメージ。しかし今回紹介するパンケーキは、見た目もかわいいミニサイズ。その上好きなトッピングをすることができる、フォトジェニックなパンケーキなのです♡

ゆめかわパンケーキ♡《BEAR'S SUGAR SHACK》がオープン!

なかなか人気が衰えない、パンケーキブーム。

そんなパンケーキのイメージといえば、大きいサイズのパンケーキの上に、クリームやトッピングなどがいっぱいのっていて、ボリューミーなものを思い浮かべる人が多いはず。

しかし、9月2日に新宿にオープンした《BEAR'S SUGAR SHACK(ベアーズ シュガー シャック)》は、そんなイメージを覆す、ゆめかわなパンケーキ専門店なのです!

《BEAR'S SUGAR SHACK》ってなにがすごい?

めずらしい「テイクアウトパンケーキ専門店」

こちらのお店はパンケーキ店としてはめずらしい、「テイクアウト専門店」なのです!

そのため列は買うためだけのものなので、他の行列のパンケーキ店と比べたら、待ち時間は少ないです♡

「材料」にこだわっている!

こちらで使われている材料は、こだわっているものだそう。

たっぷりかけたくなるメープルシロップは、カナダ産のものが使われています。また焼き上がり時に使うバターは、北海道産の発酵バター♡

一番重要なパンケーキに使われている生地には、オーガニック小麦を使用しているそう!

「ゆめかわ」なパンケーキ

一番のポイントは、フォトジェニックな「ゆめかわ」パンケーキなこと♡トッピングを選ぶことができるので、とてもかわいいオリジナルのパンケーキを作ることができます!

これはインスタに載せたくなっちゃいますよね!

自分だけのパンケーキを作ろう♡

①パンケーキを選ぶ

先ほども言いましたが、このお店は、トッピングを選んだりして自分だけのオリジナルのパンケーキが作れることです!

まず最初にベースとなるパンケーキを 5種類のソースの中から選びます。種類はメイプルシロップ、フォンダンチョコレート、塩キャラメル、カスタード、粒入りいちごです。

②トッピングを決める

そしてトッピングを決めます。トッピングは、フルーツやアイス、ホイップクリームがあります。他には、プレッツェル、マシュマロ、カラースプレーや、今人気のおいりや金箔などたくさんあります!

こんなにあると、どれにしようかなかなか決められませんね。でも友達や彼氏と、相談しながら選ぶのも楽しそう♡

みんなのパンケーキを見てみよう!

実際にどんなパンケーキを作ることができるか見てみましょう。

こちらのパンケーキはどちらも、たっぷりのトッピングですね!特に左側のものは、カラフルなトッピングがいっぱい♡

この写真の手前のパンケーキは、マーブルのアイスがトッピングされていて、全体的にパステルカラーになっています!

食べるのがもったいないですね♡

お店オリジナルメニューにも注目♡

こちらにはお店のオリジナルメニューもあります。

写真はオススメナンバー1の、「ゆめかわベアー」。他にも「クレイジーチョコレート」や「ユニコーンベアー」など、気になる名前のものがたくさんありますよ♡

《BEAR'S SUGAR SHACK》でゆめかわパンケーキを♡

《ベアーズ シュガー シャック》で、フォトジェニックな自分だけのゆめかわパンケーキを、作っちゃいましょう♡

インスタに載せたら、いいねがたくさんもらえること間違いなし!

BEAR'S SUGAR SHACK

◆住所 東京都新宿区新宿3-37-1
◆電話番号 080-4179-2365
◆営業時間 11:00-23:00
◆定休日 施設に準ずる
◆最寄駅 新宿駅

詳細はこちら