記事ID123084のサムネイル画像

    日常にときめきを♡女子の憧れ《グリッターバレーシューズ》にTRY♡

    最近店頭で見かけるグリッターバレーシューズ。カラバリも豊富でついつい買いたくなっちゃいますよね。でも「コーデがわからない!」「私にはちょっと派手かも……」なんて悩みがある人も多いかもしれません。そんなあなたに、色別の商品とコーデを紹介します!

    女の子なら絶対に欲しい♡グリッターパンプス

    映画「オズの魔法使い」の主人公ドロシーが劇中で履いている『ルビーの靴』。真っ赤でキラキラで……。女の子なら誰でも一度は憧れますよね?

    そんなおとぎ話のような靴が、最近店頭で見かける事が多くなりました!

    「派手で手を出しにくい……」、そんなあなたでもついつい欲しくなっちゃうようなコーデを紹介します。

    《赤》:秋冬も継続トレンドの赤は、グリッター靴で取り入れて

    まさに「ルビーの靴」のよう!

    そんな、赤のグリッターバレーシューズのコーデを紹介します。

    ①デニムに合わせて

    デニムと赤の相性は間違いなし!カジュアルに見えがちなデニムコーデも、一気に華やかになります。

    デニムであれば、色味はどれでもOKです♡

    ②モノトーンコーデのアクセントに

    重く見えがちなオールブラックorモノトーンコーデのアクセントに♡普段のコーデでは出せない、ミステリアスな雰囲気を出すこともできます!

    筆者は、このコーデが一番オススメ♪

    《ゴールド》:どんな色の服にも合わせやすい、魔法のカラー

    まるでセレブ気分になれるようなゴールド。

    意外になんでも合うんです♡

    ①パステルカラーに

    白やピンク、水色などといった、女の子らしいパステルカラーのコーデとの相性は抜群!

    派手なグリッターを取り入れても、優しい色合いになります。

    ②ブラウンコーデに

    ブラウンやベージュを使った、ワントーンコーデとの組み合わせで大人っぽく。

    ワイドパンツと合わせると、できる女風に!

    《黒》:合わせやすいのに、シンプルすぎない上級者見え

    一番無難で合わせやすい黒。どんなコーデでも合うと思うので、初心者にオススメの色です!

    ここでは、マンネリ化しないようなコーデを紹介していきたいと思います♡

    靴下で遊ぶ!

    服をシンプルにして、靴下に柄モノを持っていきましょう!

    靴下に一技加えるだけで、マンネリ化したファッションも一気に新鮮になります。

    レースの靴下とも相性抜群。

    派手になりそうな組み合わせですが、案外そうでもないんです!

    値段もお手頃!《merlot》がオススメ!

    今回紹介した色のグリッターバレーシューズは、《merlot(メルロー)》というブランドで購入できます!お値段も¥3,240(税込)で、お財布にも優しいですよね♡

    この機会に是非、グリッターバレーシューズに挑戦してみてはいかがでしょうか?きっと、あなたのファッションセンスもグンと上がると思います!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ