パケ買い決定プチプラコスメ!プチプラだって可愛くなくちゃねっ♡

みんなが大好きなプチプラコスメ、最近リニューアルして、可愛さがどんどんと増しています。デパコスのようにかわいいプチプラコスメがたくさん出てきていて、パケ買い間違いなし!そんなプチプラコスメ、ブランドごとに、ご紹介します♡

プチプラだってこんなにかわいい!

デパコスももちろんいいけれど、全部デパコスにするにはあまりにもお金がかかります。持っているだけでかわいいデパコス。でも、実は今、プチプラコスメだって負けてません!

様々なブランドがパッケージをリニューアルして、「持ってるだけで上がるコスメ」を展開しています。

合言葉は「いい女、なろう♡」integrate(インテグレート)

3姉妹風のCMでもお馴染み、コンビニコスメとしても名を馳せているインテグレート。合言葉は「いい女、なろう」です。

アイシャドウなどが♡型に作られていたり、見た目可愛く、絶妙な赤とハートのデザインが大人気!コンビニコスメの手軽さと、利便性の型を破った革命的なデザインと話題です♡

ポーチの中の可愛さだけではなく、SNS映えもバッチリなのもポイント!

目を大きく見せるために研究の重ねられたアイテム♡

これは買うしかないですね!

私のかわいい、どこまでいける?MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)

筆者も、メイクデビューはマジョマジョだったくらいに大好きなのが、マジョリカマジョルカ!

「私のかわいい、どこまでいける?」を合言葉に、女の子がもともと持っている可愛さをさらに引き立ててくれるアイテムたちが勢揃い♡少し前にお店のディスプレイなども一新して、ドラッグストアなどでもお目立ち度がグンっとアップしました。

パッケージについてるマークには、全て意味があり、そのアイテムがどんな効果をもたらすか書いてあります。かわいいのに毒っ気のあるデザインが魅力です♡

メルティージェム

¥918(税込)
見たまま発色タイプ:RD410「同意」、PK410「予告」、PK210「ひとりごと」
ティントタイプ:73「暗号」
全4色

購入はこちら

子供っぽすぎず、大人すぎないの間で揺れる。Visse(ヴィセ)

子供っぽくない、コンサバすぎない、大人レディなグラマラスをコンセプトにしているVisse。ローラさんのCMでもお馴染みです。

誰もが一度は憧れるハーフ顔になれるアイテムたちを展開。色味や独自の発想力で、人気の衰えを知らないプチプラコスメです。

大人っぽいのに、レースや花のような模様をあしらったケース、CMでも話題の2層リップ
。コスメを使って、新たな私が出来ていく過程を表すようなデザインのケースは、年齢を問わずに人気の秘密です。SNS映えも、ポーチとの相性もぴったり◎

CMでも話題の2層リップ。

ローラさんの使用色は、どこのお店でも売り切れ続出とか……!

猫好きも、メルヘン好きもメロメロ。EcoNeko(エコネコ)

見た目からメルヘンで可愛らしい「ECONEKO」のコスメ。発売されてから、SNSでもECONEKOファンの間でもずっと話題のアイテムです。

見た目だけでなく、中身も可愛い上に、種類が豊富なため、「見た目だけじゃない」と声が上がっています♡

プチプラだし、パケ買いしちゃう?

プチプラだから、デザインがシンプルで可愛くない……なんてもう昔の話!プチプラコスメだって進化しています。

SNS映えも、ポーチの中での存在感もバッチリ!お気に入りのパケ買いコスメ、みつけてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ