かわいさ抜群♡あの「カイリジュメイ」から《オイルグロス》が登場!

発売されたとたん、見た目のかわいさから人気が爆発し、一時は購入するのが困難となった「kailijumei(カイリジュメイ)」のドライフラワー入りのリップ。実はそのかわいさを上回る、《オイルグロス》が発売されたのです!今回は絶対欲しい、その商品をご紹介します♡

あの「カイリジュメイ」から《オイルグロス》が登場!

発売されてすぐ人気となり、一時は手に入れることが難しくなった「kailijumei(カイリジュメイ)」のリップ。ドライフラワーが入っているそのかわいさが話題となり、未だに人気が続いています。

そんな中、カイリジュメイから新商品《オイルグロス》が発売されました!そのかわいさですでに人気となっている、その商品をご紹介します♡

ずっと持っていたいほどかわいいグロス♡

その新商品とは、こちらの《オイルグロス》です!

リップと同じようにドライフラワーが入っていて、とてもかわいいですよね。これがメイクポーチに入っているだけで、ハッピーになれちゃいそう♡

オイルグロスは、中に入っているものが金箔のものと、ラメのものの2種類があります。写真の下のグロスが金箔タイプで、上のグロスがラメタイプ。

ドライフラワーに加えて金箔やラメが入っていて、まるでスノードームみたい♡SNS映えもばっちり◎

かわいいだけじゃない!使いたくなるポイント♡

落ちにくい「ティント」

ここからは、かわいさだけではなく使いたくなる商品の特徴をご紹介します。

実はこのオイルグロス、ティントとなっています!そのためみなさんもご存知の通り、食べたり飲んだりしても落ちにくいのです。

人気の「温度やPHで色が変わる」グロス!

さらにこのグロスは、カイリジュメイのリップ同様、温度やPHで色が変わるタイプなのです!

それがグロスでも楽しめるのが、嬉しいですね♡

美容効果もある!

このオイルグロスには、ちゃんと美容効果もあるのです。

この商品含まれているトウガラシ果実エキスが、唇をぷっくりと見せてくれるのだとか!また天然オイルも入っているので、保湿力もあるそうです♡

「リップランパー」もある!

金箔タイプとラメタイプのグロスに加えて、美容液グロスである「リップランパー」もあります!

こちらにもさまざまな美容成分が入っていて、日中はもちろん、寝る前のリップケアとしても使えるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

売り切れる前に《オイルグロス》を手に入れて!

とてもかわいいのに、グロスとしても嬉しい効果がいっぱいなカイリジュメイの《オイルグロス》。 売り切れる前に手に入れて下さい!

これを使ってメイクすれば、ハッピーな気分になれるはず♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ