ほんとにオシャレなの?!海外で話題のユニークすぎる《ウェーブ眉毛》

皆さんもインスタグラムなどのSNSで見たことある方も多いはず……。海外で話題を呼んでいる《ウェーブ眉毛》。謎すぎる、流行りがわからないなど今違う意味で大注目されていますよね!今回は、そんなユニークすぎる《ウェーブ眉毛》のやり方などを紹介します。

謎すぎると話題の《ウェーブ眉毛》って知ってる?

海外で話題になっている《ウェーブ眉毛》。最近、Instagramなどでよく見かけませんか?

衝撃が強くてインパクトありますよね……。「なぜ流行っているのかな」と疑問に思う方もいるはず!

検索してみると、かなりインスタ映えする眉毛ということが発覚!今回は、そんな《ウェーブ眉毛》の詳しいやり方を説明します。

気になる!《ウェーブ眉毛》のやり方

《ウェーブ眉毛》を書くのに必要なもの

必要なもの
・ジェル
・眉コーム
・眉ペンシル(リキッドペンシルのが失敗しないらしい……。)

ジェルがなければ、ヴァセリンでも代用できるみたいです!リキッドペンシルだと、細かくかけるので綺麗な《ウェーブ眉毛》になります♡

綺麗に書くコツ&詳しいやり方

Wavy Brows- The Latest Makeup Trend

やり方
眉毛の流れをジェルで整え、ペンシルで眉の上下に毛を書き足していき波のようなシルエットを作り出すんだとか。

コームを使って土台をしっかり作れば綺麗にできるんですね!

動画を貼っておいたので、興味がわいたら見てみてください♪

メイクによって雰囲気が変わる《ウェーブ眉毛》

グリッターメイクに細めの《ウェーブ眉毛》

グリッターメイクで目元をキラキラさせることで、《ウェーブ眉毛》と調和が取れていい感じに!

メイクの仕方を変えるだけでいろんな見え方があって面白いですよね。でもこのメイクは、ホリが深い方にしか挑戦できなさそう……。

茶色の《ウェーブ眉毛》でナチュラルに

ダブルラインが特徴的なメイク。

眉毛の色を茶色にしていることで肌と馴染んでいますが、ナチュラルユニークには変わりないですね。

このメイクはどちらかというと眉毛を目立たせているので、友達とネタでやってみるのはどうでしょうか!

オン眉パッツンでオシャレな感じに

なんだかアーティストさんがやっていそうな個性的なメイク。

オン眉パッツンに《ウェーブ眉毛》ってもうユニーク祭りですよね!海外の流行りは本当に、びっくりさせられるものばかり。

日本人にはない感性を持っていて、拡散力も早いので目が離せないですね♡

やっぱりすごく謎すぎる《ウェーブ眉毛》……。

有名なアーティストさんも、実践していてとても話題になっている《ウェーブ眉毛》。

友達とネタでやってインスタに載せてみるのも、面白いかも♡インスタ映えすること間違いなしなので挑戦してみてはいかがでしょうか?

#wavybrows #squigglybrows のハッシュタグをつけるのも忘れずに!

TOPへ