すべてがパーフェクト!恋愛したい人に贈る《釜山男子》のススメ♡

韓国にも日本の《九州男児》のような、地域によって性格の違う男子がいます。その中でも男らしい男子がたくさんいる地域、それが《釜山》!「韓国男子と付き合いたい!」という方がいたら、ぜひ釜山男子と恋愛してみてください♡今回はそんな釜山男子の魅力についてお伝えします。

韓国第二の都市にいる男子♡《釜山男子》って?

韓国のソウルが日本の東京なら、韓国の釜山(プサン)は、日本の大阪といったところ。ソウル以外の韓国旅行でも人気の釜山!多くの芸能人の出身地としても有名です。ここの釜山に住む釜山男子が、とっても素敵な男子なことをあなたは知っていますか?

もし「韓国男子と付き合いたい!」という方がいたら、釜山男子をおすすめしたいと思います♡

ソウル男子と釜山男子の違いとは♡

ソウル男子は、ソフトで人当たりがいい人が多い反面、本音を見せにくい……?と言われる性格みたいです。一方で釜山男子は、義理堅く、最初打ち解けるのに時間はかかりますが、仲良くなると絆や信頼関係を大事にする性格だそう♡

ソウル男子と釜山男子の違いがわかるのが、下に載せた《女の子への告白のフレーズ》。話し方が全然違いますよね♡ソウル男子は優しく、釜山男子はリードしている感じがよくわかります!

ソウル:じゅよな~俺、前からお前を好きだったんだ。俺と付き合ってくれる?

釜山:じゅよん。俺はお前が好きだ。俺の女になれ。

出典:https://ameblo.jp

釜山男子はとにかく《男らしい》!

釜山男子の魅力と言ったら、《男らしい》ところ!常に引っ張ってくれる、頼りがいのある人が多いそうです♡中には頑固な人も多いみたいですが、1度信頼すると決して裏切ることのない、芯のしっかりした人が釜山男子!

釜山男子は、상남자(サムナムジャ)とよばれ《男の中の男》という意味だそう。

釜山や大邱(テグ)などの慶尚道(キョンサンド)の人は多くが山岳地帯のためか保守的で
頑固だが一度相手と信頼関係を築くと徹底的に迎え入れ裏切る事はないとされます。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

とにかく優しい♡

釜山男子をはじめ韓国男子は、とにかく女性や子供に優しいと言われています。さりげない気遣いや誠実さが、釜山男子の魅力!

あからさまに「俺優しいだろ?」という感じではなく、あくまでも自然に、さりげない気遣いができるのがいいところ。

男らしく強いのに、優しいというギャップがたまりませんね♡きっと釜山男子と付き合ったら、いろんな顔を見せてくれるはず。

韓国人の男(釜山男)って、さりげない気遣いありますよね?
ご飯おごってくれるし、フォークとか色々オッパが持ってきてくれるし、道とか歩いてる時私が車側歩いてたらさりげなく代わってくれる
し、メールで風邪引いたって言ったら抑え方検索するとかいい始めるし、

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほどよい筋肉男子♡

韓国では、30歳になるまでに兵役に行くことが義務付けられているそう!そのため兵役に帰ってきた韓国男子は、みんなムキムキの体格のいい姿で帰ってきます。

また身長も、175cmを超える人が多いのだそう!隣に立った時に、見上げる感じがいいですよね♡

《方言》がたまらない♡

釜山にも方言があって、普通の標準語とは言葉が変わってきます。韓国の方が聞くと、少しなまっているのが釜山の方言みたい。「日本の福岡弁がかわいい、かっこいい」があるように、韓国でも「かわいい、かっこいい」方言があるらしいです♡

釜山方言は、日本人が聞き取るのは難しいみたいですが、聞き取れたら、きっと釜山男子とのコミュニケーションも楽しくなるはず!

日本女子は韓国男子からモテるらしい♡

わたしの通っている学校の韓国人留学生が言っていたのが、「日本の女子は韓国男子からモテるよ」ということ。どうやら日本人女性は「おしとやかで優しい人が多い」というのが、モテるポイントだそう……。

ちなみに彼が言うには、「韓国女子は強い……」らしいです!

釜山男子、おすすめです♡

釜山男子の魅力が、たっぷり伝わったかと思います。男らしく優しい、すべてがパーフェクトな釜山男子。

きっと「釜山男子と付き合ってみたい」と思った人もいるはず!次はぜひ《釜山男子》をGETしちゃいましょう♡