アナタは挑戦する?変だけど気になる≪くねくね眉毛≫徹底調査!

インスタグラムで話題の≪ウェービーブロー≫!皆さんも、一度は見かけたことのあるのではないでしょうか?斬新で新しすぎるスタイルなので、たくさんの疑問が残る海外トレンド。今回は、そんなウェービーブローを徹底調査してみました♡

≪ウェービーアイブロー≫に注目!

インスタグラムでよく見る、この変わった眉毛!流れてくると、パッと目に飛び込んできますよね♡

でも、どうしてこの波の形が人気なの?どう始まったの?など謎がたくさん……。いろいろな疑問を解決していきましょう♡

オシャレ?インスタの人気のため?

そもそも、どうやって始まったの?

実はこのトレンドは、インスタグラムから始まったようです。確かにSNSで見たら、ついクリックしちゃうし、”いいね”も自然と増えるのも想定できるかも!

それにしても海外ならではのオリジナル感満載のアイディアが、面白いですよね♡

なんだかコレならアリかも……?

ウェーブ型だけではなく、三つ編みやフェザーの形などたくさんの形が流行っているみたいです。

大きな二重に濃いめのメイクをすれば、不思議と違和感がないですよね♡

日本でも、流行りが来てる?

人気ユーチューバーの”佐々木あさひ”さんも、先日動画をあげていました!

特別な道具いらずで、ただ眉毛を描くだけ!剃るわけじゃないので、気軽に出来ますよね。さすがに外には出れなくても、一枚の写真のためなら挑戦できるのかも♡

詳しいやりかたは、動画をぜひチェックしてみて下さい。

ウェービーブローに挑戦♡

こちらは韓国人の方なのですが、メイクをポップにすれば意外に違和感がない……のかも?原宿系のファッションには、相性が良さそうですね。

海外のユーチューバーの中には、”彼氏に≪話題のウェービー眉毛≫をやってみた”など、ネタ動画として使っている人もいるんですよ♡

アイラインに、トレンドを加えてみる?

これくらいなら可愛いかも♡と思ってしまいます。普段のメイクに、さりげないトレンドを取り入れるくらいが、ちょうどイイかも!

カンタンそうだけど、なかなか挑戦するには勇気がいりますよね。

中には、アイラインやリップまで、波型にする人もいます!

アイラインくらいなら、さりげなくて可愛い♡普段はなかなか挑戦しづらいけれど、フェスティバルやコンサートのときにいかがでしょうか?

新しいトレンドに、あなたは挑戦する?

ウェービーブローは、インスタ映えを狙ったトレンドのようです。

海外のトレンド感満載で、日本では正直流行らないのかも。けれど、”写真のためなら”と勇気のある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ