記事ID122881のサムネイル画像

    夏と秋の間の今やるべき《山吹色ネイル》で手元に秋感をプラス♡

    9月に入り、ネイルもそろそろ秋っぽくしたい時期。しかし、深めのくらい色にするにはまだ早いですよね。そんな今の時期にオススメのカラーが、「山吹色」です!このカラーは夏が終わって、本格的な秋が始まる前の今の季節にぴったりな色です♡

    今の時期は《山吹色ネイル》がオススメ♡

    9月に入り、なんとなく秋の気配がしてきました!そろそろネイルも夏から秋へ、衣替えする時期です。

    しかし、まだ暗めの色にするには早すぎる気もしますよね。そこでオススメの色が、「山吹色」です♡

    そこで今回は、《山吹色ネイル》についてご紹介します。

    山吹色はこんな色♡

    まず最初に、「山吹色」とは一体どんな色なのかをご紹介します。

    写真のように、あざやかな赤みが入った黄色が山吹色です。これなら夏の黄色よりは温かみがあり、秋にぴったりな色ですよね♡紅葉を見に行く時にもよさそう!

    白と一緒なら夏感も残せる!

    ここからは、どんな山吹色ネイルがあるかご紹介します♡

    最初は白と山吹色のネイル。白を入れれば少し夏感も残せるので、まだ暑い日がある今の時期にぴったりです!写真のように、カラーは半分ずつだとバランスが良いですよ。

    ツイードも山吹色で!

    続いては秋冬に人気のネイルデザイン、ツイード。

    このデザインも山吹色を使えば、今からやっても早過ぎませんよ♡ツイードは暗めの色が多いので、明るめの色はなんだか新鮮ですよね!

    黒と合わせてシックに♡

    続いては山吹色と一緒に、黒を使ったこちらのデザイン。

    黒を入れることにより、シックで大人っぽい雰囲気になります♡落ち着いたネイルデザインが好きな人は、試してみて下さい。

    赤と合わせて少し和風に♡

    こちらは、山吹色と赤の組み合わせです。

    難しいカラーの組み合わせですが、ネイルにはあまりない日本っぽい雰囲気がありますよね!全ての色を山吹色と赤にするのではなく、写真のように白が多いくらいにすれば、主張し過ぎませんよ♡

    押し花ネイルをいつもと違う雰囲気に

    ネイルの定番デザインとなった、押し花ネイル。

    写真のように、暗めの押し花は山吹色にとても映えます!いつものかわいい押し花ネイルも、これなら秋っぽくなり、周りと差をつけられます。

    フットネイルにも山吹色を!

    まだまだサンダルを履くこの季節。しかし夏っぽいフットネイルデザインでは、せっかくの秋コーデでも台無しです。

    足元も秋っぽくするにも、フットネイルに山吹色を取り入れましょう♡フットネイルも秋っぽくすれば、おしゃれ上級者に仲間入りです!

    《山吹色ネイル》で爪先に秋を♡

    本格的な秋の前であるこの季節にぴったりな、《山吹色ネイル》。

    季節に合わせたこのネイルをして、少しだけ秋感を出しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ