誰のイニシャルを入れる?わたしだけの特別な《イニシャルネイル》♡

トレンドのデザインや、季節に合わせたデザイン。そういったみんなと同じネイルデザインでも、イニシャルを入れるだけで、わたしだけの特別なネイルになった気がしない?大切な人や自分のイニシャルを入れて、あなただけの《イニシャルネイル》を楽しみましょう♡

思いを込めたあなただけの《イニシャルネイル》はいかが?

トレンドのデザインや、季節に合わせたデザイン。そういったみんなと同じネイルデザインでも、イニシャルを入れるだけで、わたしだけの特別なネイルになった気がしない?

大切な人や自分のイニシャルを入れて、あなただけの《イニシャルネイル》を楽しみましょう♡

憧れの人や大好きな彼、自分……誰のイニシャルを入れよう

誰のイニシャルを入れよう。人気なのは、好きな芸能人やスポーツ選手、キャラクターなど、憧れの人のイニシャル。

イニシャルネイルは、イベントで憧れの人に会える特別な日におすすめなネイルデザインです。憧れの人のイニシャルをネイルに入れれば、誰よりもあの人が大好きな気持ちになれちゃいます♡

もちろん自分のイニシャルを入れてもOK!彼氏のイニシャルを入れれば、離れていてもいつも一緒にいられる気持ちになれますね。

筆者の友達には「見た目が可愛いから」という理由で、誰のイニシャルでもないイニシャルネイルをしていた人もいました!

フットネイルでこっそりイニシャルと一緒♡

よりさりげなくイニシャルネイルを取り入れられるのが、フットネイル。これなら、好きな芸能人や彼氏のイニシャルを入れるのが少し恥ずかしいという人や、片思い中のカレのイニシャルをこっそり入れたいという人にもオススメです♡

片思い中の彼のイニシャルを入れれば、恋愛も成就しちゃうかも……!?

本命♡《イニシャルネイル》×秋ネイル

これからの季節、やっぱり本命なのは秋ネイル♡ボルドーとゴールドのイニシャルの相性は抜群!

こちらはマニキュアで書いたりシールを貼ったりしているのではなく、イニシャルのパーツを乗せたイニシャルネイルです。

グレーに違いくすんだスミレ色に、大粒の巨峰のようにジューシーなブドウ色の秋ネイル。スワロフスキーで埋め尽くされたネイルもキラキラしていて素敵ですね♡

イニシャルネイルは上品なデザインになるからこそ、大人っぽいデザインのネイルとの相性がいいのです。

秋といえばこのデザイン、といっても過言ではないべっ甲ネイル。ボタンのようなイニシャルパーツもかわいいですね◎

左手と右手ののイニシャルを組み合わせて名前が完成するようにすれば、左右の手でセットのイニシャルネイルになります!

イニシャルを入れれば、わたしだけの特別なネイルに。

あなただけのネイルデザインが完成する《イニシャルネイル》。

憧れの人や大好きな彼、自分のイニシャル…あなたは何の文字を入れますか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ