記事ID122851のサムネイル画像

    彼氏にすっぴん幻滅された…《本物の二重》GETで脱アイプチする方法

    奥二重の私は、ぱっちり二重になるべく、毎日アイプチで二重幅を広げてましたが、意外とまわりにバレているんです。毎朝30分以上もメイクに時間かけてるのに……そんなアイプチに苦しめられていた私は、「あるモノ」に出会って、やっとアイプチを卒業することができたのです!

    ぱっちり二重の大きな目、女の子なら1度は憧れたこと、ありますよね。

    私は昔から奥二重で、「ぱっちり二重だったらもっとかわいくてメイクも映えるのに……」と悩んでいました。

    ぱっちり二重になるべく、中学生の頃から毎日アイプチで二重幅を広げてましたが、アイプチって意外とまわりにバレているんです。

    あなたのアイプチ、意外と見られてます

    アイプチの嫌なところは、どうしてもできる目のまわりの違和感。

    長年使い続けていた私でも、
    バレないようにするのは至難の業でした。

    こうして近くで見ると、ちょっと違和感がありますよね。

    実はまわりの男性も、アイプチだと気付く人が多いみたい……

    女友達の中に、二重を作るテープとかアイプチとか使ってる子がいるけど、作ってますのある二重はちょっと嫌ですね……

    僕の元カノはアイテープ愛用者でした。いやいや、テープはみ出てるから!って、本人には言えませんでしたけど。笑

    (デザイナー 27歳)

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    女の子は断然ぱっちり二重が良い!佐々木希みたいなぱっちり二重の子を彼女にしたいですね。

    アイプチとかでかわいくなろうとしてくれるのは嬉しいけど、すっぴんを見ると本当に残念に思っちゃいます……

    「めちゃめちゃ目が細いじゃん!」って。

    (IT営業 24歳)

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    私もできれば、アイプチなんて使いたくなかったんですよ!

    だって、すっぴんを見せると「目小さっ……」って心の中で思われてそうで。

    アイプチは、男性からの評判が悪いことを知りながら……(涙)



    しかも、アイプチがバレないように気を遣ってメイクをするので、毎朝30分以上もメイクに時間がかかることもあり、もう大変!!

    そんなアイプチに苦しめられていた私は、「あるモノ」に出会って、やっとアイプチを卒業することができたのです!

    新感覚!寝ている間に「二重」を作る!?

    私が出会ったのは、寝ている間に「二重」を作れるアイテム。

    その名も「ナイトアイボーテ」です!

    「ナイトアイボーテ」を、夜塗ってから寝るだけでいいんです♡

    まばたきのない夜は、カラダが集中的に回復・循環する時間。カラダを労わりつつ、二重のクセが崩れない!

    寝てる間にしっかりキープしてくれるから、違和感もなく、朝は普通に顔を洗って、さくっとメイクをするだけです。

    メイクの時間をぐっと短縮することができたし、なんといってもアイプチなしの二重!

    ナイトアイボーテに出会ってから、すごく自分に自信が持てるようになりました!

    ちなみに、38%オフで購入できるのは、先着100名限定の早い者勝ちみたいです!!

    迷っている人は急いでゲットしないと売り切れちゃうかも……

    このお得なチャンスを絶対に見逃さないで!!

    YouTubeの人気動画「AmiBeautyTV」で紹介されました!

    ナイトアイボーテ「AmiBeautyTV(ダイジェスト)」

    でも、どうして二重になるのか気になりますよね?

    寝ている間に作ってくれる秘密はこれ!

    1.まばたきがない「就寝中」がゴールデンタイム!

     寝ている間はまぶたが動かないことに着目したこの商品!
    夜中にじっくりがポイント! 

    2.最大限に高められた接着力!

    ナイトアイボーテは
     独自の研究による特別な配合 で、
    接着力を最大限に高められているため、夜間に外れにくいんです♪

    3.アイケアしながら、ぱっちりな目に!

    ボタンエキスやフユボダイジュなど、多数の美容成分が入っているから、目に優しいんです!

    長時間使用していても安心です♪

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    まさに、夜、二重グセを付けるためだけに作られた、アイテムなんです♡

    雑誌掲載も多く、モデルたちにも大好評!

    販売実績も6万個を突破しており、
    28ヶ月連続総合コスメ通販サイト売上第1位を達成したそう。
    これはかなり凄い!

    しかも、Popteenの専属モデルであり、絶大な支持を得て人気急上昇中の“みちょぱ”こと池田美優ちゃんも愛用しており、二重の調子が悪い時などに使っているらしいです!

    【先着100名限定】今なら38%OFFでGETできる!

    このナイトアイボーテが、今なら「38%OFF」でGETできるんです!!
    こんなお得な機会は、もうないかも……

    先着100名限定のキャンペーンなので、気になる人は今がチャンスです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ