記事ID12279のサムネイル画像

熱愛も発覚してますます可愛い綾瀬はるかの髪型まとめてみました!!

天然なところがなんとも可愛らしい綾瀬はるか。最近は松阪桃李と熱愛も
発覚して話題になりましたね!!そんな綾瀬はるかの可愛くてついつい抱きしめたくなる
髪型をあつめてみました!

綾瀬はるかプロフィール

ポニーテールの綾瀬はるかも超可愛い!!

綾瀬はるか

出身地・・・広島市
生年月日・・・1985年 3月24日
血液型・・・B型

【事務所】ホリプロ

綾瀬はるかの主な作品

テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
『きょうは会社休みます。』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画
『雨鱒の川』
『たべるきしない』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―』

出典:http://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかの来歴

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢され、ブレイクする。

2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。2011年にパート2が放送、2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となる。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演[1]。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

2015年4月16日、『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門(最高賞パルムドールを競う)にエントリーされる

出典:http://ja.wikipedia.org

綾瀬はるか可愛い髪型【ロングヘアー】

真っ黒のロングストレートヘアー可愛いですね!
シャンプー【パンテーン】のCМでの髪型でしたね。

控えめの茶色のロングストレート素敵です!!

全体的にかかったパーマが綾瀬はるかぽくて可愛いと思います!

全体的にボリューム感があるにも関わらず前髪が少しアクセントつけてて
オシャレだと思います!

緩めのパーマが可愛らしさを出してて凄く可愛い髪型だと思います!

綾瀬はるか可愛い髪型【ミディアムヘアー&ショートヘア】

サイドから緩めにかかった可愛いパーマ!
真似したくなる髪型です。

毛先にハネをつけて可愛い!!

前髪が全部おりてる髪型もにあってて可愛い!!

全体的に上にボリューム感を出して下は短め!
こういう髪型好きだな~。綾瀬はるかに似合ってますね!

わー!綾瀬はるかのショートヘア新鮮な感じがして
可愛い!!

綾瀬はるか可愛い髪型【まとめ髪】

この髪型真似したい!!
一つで結んでサイドを少しだす。
可愛い過ぎる~( *´艸`)

おとなしさが出る髪型ですね!
綾瀬はるかがやると似合いすぎて羨ましい!

前髪も後ろの髪も全部まとめちゃっても顔が小さい綾瀬はるかだから出来る
髪型!可愛いと思います!

サイドの髪を上に前髪も一緒にまとめるのも
かわいいです!

大人っぽい髪型の綾瀬はるかですね。

綾瀬はるか可愛い髪型【ドラマ・映画編】

綾瀬はるか出演ドラマ【世界の中心で愛をさけぶ】で見せた可愛い髪型

髪を
おろしてても可愛い!!

結んでても可愛いな~!綾瀬はるか年を感じさせませんね~!

綾瀬はるかの出演ドラマ【ホタルノヒカリ】で見せた可愛い髪型

家ではラフな格好で仕事場ではきちんとした格好で使い分けていましたね!
髪型もどっちも可愛かったですね!

綾瀬はるかの出演ドラマ【今日会社休みます!】で見せた可愛い髪型

どっちの髪形も可愛らしさ出ていましたね!!

綾瀬はるかの出演映画【僕の彼女はサイボーグ】で見せた可愛い髪型

役がロボット役だとこういう髪型が
会っていますね!!

綾瀬はるかの出演映画【ひみつのアッコちゃん】で見せた可愛い髪型

おまけ

この映画ではいろんなひとに変身していましたね!!
看護婦の三つ編み・スケータのお団子の髪型・アッコちゃんの二つ結び!
どの綾瀬はるかの髪型可愛かったです!!

白髪でも可愛い!
どういう髪型も似合っていいな~(*´ω`*)

全然年を感じさせない綾瀬はるか!!髪型もいろいろと可愛いのばかりで
女性としては真似したくなる髪型ばかりです!!
ショートヘアもミディアムヘアーもロングヘアーも似合ってしまう綾瀬はるか。
これからも素敵な髪形たくさんみたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ