NY発!秋冬メイクの主役は《rms beauty》の新作コスメで決まり♡

スキンケアを考えたオーガニックコスメブランド「rms beauty」から、秋冬メイクが美しく決まる新作コスメが発売されました♡リップにもチークにも使用できるチークリップや、リップシャインに秋冬に重宝しそうなディープカラーが登場。気になる新作を見ていきましょう!

オーガニックコスメ「rms beauty」から新作登場♡

NY発のオーガニックコスメブランド「rms beauty」から、秋冬コーデにぴったりの新作コスメが発売されました。

リップやチークカラーをディープカラーにシフトして、オトナ気分を高めましょう♡

「rms beauty」はモデルさんも注目するコスメブランド♡

このブランドの生みの親、ローズ・マリー スウィフトは、セレブやトップアーティストから絶大の支持を集めているメイクアップアーティスト。

「rms beauty」は、「あなたの肌に革命を起こす」をブランド哲学とし、スキンケアを考えたブランドとして、肌本来のもつ力を活かしながら、自然な美しさを引き出してくれるコスメをたくさん生み出しています。

肌にやさしいプロダクトを扱っているので、毎日安心して使えるということも人気のヒミツ。

上品でナチュラルなメイクが好きな人にぜひおすすめしたい、世界中のヘアメイクアップアーティストやモデルさんがひと目置いているブランドなのです♡

秋冬のメイクの主役♡「リップシャイン コンテント」

植物由来のヤシ油、ミツロウ、ヒマシ油、カカオ脂など、保湿成分をたっぷり配合したリップカラー「リップシャイン」から、秋冬にぴったりの新作カラー「コンテント」が登場。

濡れたようなぷっくり唇をメイクしてくれます♡

透け感のあるクラシカルなベリーレッドで、トレンドメイクに。女性の意志の強さを感じさせるような、美しいカラーを楽しんで♡

ひと塗りで程よい透け感、重ね塗りでディープでグロッシーな仕上がりに。自分好みのカラーを、気分に合わせてつけましょう。

リップシャイン コンテント

¥3,400(税抜き)

購入はこちら

大人な仕上がりに♡「リップチーク イリューシブ」

唇にも頬にも使用できる便利なクリームカラー「リップチーク」からも、新色「イリューシブ」が登場!

ほんのり色づくプラムカラーで、女性らしい繊細さを演出♡

程よいツヤ感の出る、上品でナチュラルな仕上がりに。

リップとして使えば、凛とした気品を漂わせるセクシーな口元をメイクします♡

リップチーク イリューシブ

¥4,800(税抜き)

購入はこちら

秋冬顔をメイクする新作をゲットしよう♡

大人っぽい女性らしさを演出してくれる、ディープカラーコスメを手に入れて、秋冬支度をはじめましょう♡

「rms beauty」のコスメは、オンラインショップはもちろん、伊勢丹新宿店やコスメキッチンでもゲットができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ