クオリティー高すぎ!《韓国ダイソーコスメ》の可愛さにキュン♡

これ本当にダイソー⁉︎と疑いたくなるような、可愛いコスメが揃っている《韓国ダイソーコスメ》。そのコスパのよさで、韓国好きの女子の間で話題なんです!クオリティのよさに加えて、パッケージも可愛いのが人気の理由。どんなコスメが揃っているのかご紹介します♡

韓国ダイソーコスメ『Crush on you0720』が最強コスパ♡

韓国ダイソーのコスメライン『クラッシュオンユー0720』が、韓国コスメが大好きな女の子の間で話題に!可愛いパッケージと、ダイソーコスメとは思えないクオリティーの高さで人気なのです。

しかも、日本円で約200円から約500円というコスパの良さ♡早速可愛いコスメたちをチェック!

1本3役!「エブリデイトーンアップサンクリーム」

日焼け止め、CCクリーム、トーンアップ下地として使えるこのクリーム。1本でお肌を綺麗に見せてくれる優秀なアイテムなんです!

メイクスポンジでポンポン叩くようになじませると、肌への密着度がアップ♡

「リアルディップオイルティント」でうるうるリップに♡

ビビットカラーが可愛いリップティント。オイルが含まれているので、唇のカサつきも気になりません!

ティントなので、落ちにくいのも嬉しいですよね。ひとつ約200円という安さなので、何本も買ってしまいそう♡

ケースのデザインが、色ごとに違っているのもキュンポイント。

インスタに載せたくなりますよね♡

豊富なカラーが魅力♡「ブリンブリンシャドウパレット」

アイシャドウパレットは、一つに6色も入った優秀パレット。大きなミラー付きなのもうれしい♡

同じパレットの中にも、異なるテクスチャーのアイシャドウがセレクトされています。クリーミーなものや、パール感の強いものなど、その日の気分に合わせて選んでみて♪

定番のブラウンシャドウパレットは、くっきりとしたダークブラウンから、優しいベージュブラウンまで揃っています。

好きなブラウンをセレクトして、簡単にグラデーションメイクを叶えられますよ♡

ピンク・パープル系のパレットは、人気のダスティピンクがメイン。ダスティピンクとは、明るいピンクに少しグレーがプラスされた、大人かわいいピンクのこと。

このパレットひとつで、透明感のある目元になれます♡色白さんにオススメかも。

「ベイビーライクブラッシャー」で、ほわっと可愛い赤ちゃんほっぺに♡

一番人気なのが、このチーク!肌馴染みのいいチークで、ほわっと可愛いベビーフェイスが叶います。

コンパクトなので、お出かけの際の持ち運びに便利♪スリムなケースですが、5gも入っているコスパが良いアイテムです。

パステルトーンで、発色は控えめなので、メイク初心者さんにオススメ◎

ふんわりと色づくため、色が濃いと子供っぽくなりやすい頬骨の高い位置での丸チークにも、気軽にトライできますよ!

カラー展開は、ピンクとオレンジの2種類。

ピンクは、パールのないイチゴミルクカラーで自然な血色感を作ってくれます。オレンジはどんな肌色にもぴったり。色黒な人はハイライトとしても使えますよ♪

韓国に行ったら必ずゲットしなきゃ♡

今回は、お土産としても喜ばれそうなアイテムばかりをご紹介しました!お手軽に買える値段なので、気になったアイテムは全部試してみていいかも♡

韓国ダイソーのコスメラインは、残念ながら日本では手に入りません……。韓国へ旅行に行った際には、ぜひゲットしてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ