恋のモヤモヤ、めった斬り!《カズレーザーの恋愛名言》特集♡

お笑いコンビ"メイプル超合金"のボケ担当カズレーザーさんは、その派手な見た目と独特なキャラで人気。そんなカズレーザーさんが番組やSNSで発した恋愛に関する名言が、心にぐさっとクると話題なんです。エリート卒&バイセクシャルのカズレーザーが斬る!名言集です♡

高学歴&経験豊富な"カズレーザー"が恋愛めった斬り!

人気お笑いコンビ"メイプル超合金"のカズレーザーさんは、奇抜なファッションとユニークなキャラで注目を集めていますよね。

そんなカズレーザーさん、実はエリート大学卒業で頭のかなりきれる人。さらに、バイセクシャルということで恋愛経験も豊富なんだとか。カズレーザーさんが番組やSNSで発する恋愛に関する名言は、どれも的を得ていて、反響が大きいんですよ!

今回は、メイプル超合金《カズレーザーの恋愛名言》をまとめてご紹介します♡

『好き』ってなんだろう?

「好き」っていうのは結果論でしかない。 後から「好きって感情」に気づくだけ。

「"好き"って一体何なのだろう」と考えてみたこと、1度はありますよね。でも"好き"って不思議なもので、論理的に説明することなんてできないのです。

「どうして好きなの?」と訊かれたときに答えられない、なんて当たり前。「◯◯が◯◯だから好き」だとか、無理に考えたり悩んだりする必要もないのでしょう。"好き"は”好き"、純粋な感情に正直になるだけでいいんです♡

『恋』ってなんだろう?

ある人のことを想ってポジティブになれるなら、それはもう恋。

「"恋"って何だろう?」という、単純だけどとっても難しい疑問。こちらも1度は悩んだことがあるはずです。

「自分の今の気持ちがわからない」ともやもやしている人は、カズレーザーさんの言葉通り「彼のことを想ってポジティブになれるか」というチェックポイントで心の中を整理してみてはどうでしょう。自分の本当の気持ちに気づかせてくれる、素敵な名言です。

どうして『彼』なんだろう?

ずっと「好き」はないでしょ。別物なんだからずっと一緒にいたら嫌いにもなるよ。でも、嫌いになってもまた好きになれるからパートナーに選ぶんじゃない?

何年も彼とお付き合いを続けている人、最近彼氏と喧嘩をしてしまったり、仲違いが多い人に考えて欲しい言葉です。1度冷静になって、この言葉を自分に問いかけてみてください。

好きになったり、嫌いになったり、気持ちを行き来するのは決して悪いことじゃありません。「やっぱり最後に行き着くのは彼だった」なら、その人はきっとあなたのベストパートナーでしょう!

『気持ちの上手な伝え方』って?

相手に伝わりやすい言葉を使えば、もっと誠実さが伝わる。

こちらの名言は、恋愛に限らず友達、家族含めたすべての人間関係において言えることですよね!本当にシンプルで基本的なことですが、ついつい忘れがちなポイントに気づかせてくれます。

意地を張って遠回しに言う必要も、難しい言葉を並べてだらだらと語る必要もない。誰にでも理解できるような簡単な言葉で、まっすぐ相手に伝えることを心がけたいものです。

『女子力』ってなんだろう?

女子力なんてあやふやなものに囚われるより、自分の個性を磨いて芯のある女性になった方が輝くはず。

「モテたい」「女子力を高めたい」と、理想に向かって努力する女の子は、とっても素敵でかっこいいもの。でも、いざ「女子力」「モテ」を定義しようともしがたいし、それが何かを保証するわけでもない……はっきりしているようで、あやふやなものですよね。

あなたの個性、あなただけが内に秘めている魅力をどうか忘れないで!何を目指そうとも、どんな風に生きようとも、あなたらしくいるあなたが1番、キラキラ輝いています♡

納得続出!カズレーザーがあなたの気持ちを即解決♡

確信をぐさっと突いてくるような、鋭くて納得できる名言の数々を紹介しました。

あんなにユニークで奇抜なカズレーザーさんから、こんなに素敵な名言が飛び出すなんて、びっくりですよね。さまざまな恋愛や学習を積んできた彼だからこそ、言えることなんでしょう!

恋愛に悩んだり困ったりして、自分を見失いそうになったときは《カズレーザーの恋愛名言》集ですっきり解決しちゃいましょう♡