メンズ必見!?いくつになってもかっこいい★玉木宏の髪型まとめ!

俳優の玉木宏さん、男女問わず人気が高いですよね!!そしていくつになってもかっこいいと思いませんか?髪型もいつも素敵です。そんな玉木宏さんのかっこいい髪型をまとめてみました。男性はヘアカットやセット時の参考に、女性は目の保養になるかも・・・!?

髪型もかっこいい!玉木宏さんのプロフィール

生年月日:1980年1月14日(37歳)
出生地:日本の旗 日本 愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

1998年に ドラマ『せつない』で俳優デビュー、その後2001年に映画『ウォーターボーイズ』に出演し一気に知名度がアップ。その後も『のだめカンタービレ』、『結婚しない』などの話題のドラマや、大河ドラマも『篤姫』、『平清盛』に出演。

近年では朝の連続テレビドラマ小説『朝が来た』で主人公の夫役を演じて話題になりました。

2004年に歌手デビューも果たしているほか、2011年には初の写真展を開催するなど、多彩な活動でファンを楽しませてくれています。

仕事でもイケる髪型!?玉木宏さんの爽やかショート

爽やかなショートカット、素敵ですね!!
(玉木宏さん、スーツ姿もとってもキマッてます!!)

短いながらもワックスでナチュラルに流しているところがこの髪型のポイントですね。

髪を染めても、おでこを出したスタイルでカジュアルになりすぎない大人の魅力を感じさせます。

「玉木宏だから似合うんだ・・」という感じの“個性的過ぎる”髪型でもなく、一般の方がお手本にしても良さそう♪

この写真のようなスーツを着用しての仕事でも、もちろんプライベートでも色々な服に合わせやすく、さわやかな印象を与える髪型です!

ソフトモヒカンを取り入れたショート

サイドは短め、前髪も上げて、トップにボリュームを出した髪型です。
玉木宏さんはこういった少し個性的な髪型もよく似合っていますよね!

ダークカラーで、ワイルドで大人っぽい雰囲気がかっこいい、これもまた、素敵な髪型ですね!!

斜めに流した前髪も素敵です。
髭があるのも、ワイルドで髪型によく合っていますよね!!

千秋先輩…!!な髪型、ミディアムショート♪

この髪型では、全体的に長めにカットし、トップから毛先にかけて動きを付けて流しています。

玉木宏さんならではの繊細な雰囲気と同時に、躍動感がありますね。

クールな印象がかっこいいですね♪

千秋先輩~♪

前髪をアップにしてもかっこいいですね!!
後ろに流して動きを付けた後ろ髪も素敵です。
玉木宏さんの真剣な表情と相まって、魅了されてしまいます。

玉木宏さんはパーマ風の髪型もステキ!

こちらは、これまで紹介した髪型と雰囲気が違いますね!!

前髪やサイドも少し長めで、毛先にパーマ風のアレンジを加えています。
髭も生やしているせいか、軽い雰囲気にならず、大人の色気が漂いますね。

全体的に髪をハネさせ、大き目ロッドで巻いた感じのパーマスタイルです。
役作りでしょうか、少し日焼けしていることもあり、よりワイルドですね。

サイドや襟足は短め。
トップは長めにカットし、大きめの巻き具合のパーマスタイルで、軽めに仕上げた髪型です。

くせ毛風でもありナチュラルで、玉木宏さんに良く似合っています♪

ウルフカットを取り入れた髪型の玉木宏さん

若い頃の玉木宏さんは特に、こういった襟足眺めのウルフカットを取り入れた髪型のイメージが強いですよね!!

こちらも襟足は少し眺めにカット。
トップと前髪も眺めで、サイドに向かって流しています。

サイドの部分は短めにすることで、全体的にもっさりせず、さわやかにまとまっていますね。

髪型はカジュアルで個性的ですが、洋服はシンプルにしているあたりも派手になりすぎず、ポイント高いのではないでしょうか??

玉木宏さんならではの雰囲気もありつつですが、オシャレに自信のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

おまけ★こんな髪型も似合ってしまう玉木宏さん!

どどーん!!

ちょんまげです(笑)

玉木宏さん、ちょんまげでもこんなにかっこいい・・・!!

映画『ウォーターボーイズ』ではアフロ頭&坊主頭を披露していますしね。
本当に、どんな髪型でもよく似合ってしまうイイ男、玉木宏さんです。

もちろん、ちょんまげではない髪型でも、着物はよくお似合いです!

様々な表情が魅力の玉木宏さん!今後の活動も楽しみです♪

いかがでしたか??

あなたのお気に入りの髪型は、どの玉木宏さんでしょうか!?

髪型はもちろん、様々な表情で私達を魅了する玉木宏さん・・・
今後のスタイルの変化も、俳優などの活動も、ますます楽しみですね!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ