記事ID122563のサムネイル画像

    そのケアで秋冬を乗り越えられる?100%ナチュラルですべすべ肌を♡

    夏は乾燥してないからって、スキンケアを怠っていませんか?そんな夏も終わりに近づいてきた今だからこそ、これからの季節のケアを見直しましょう。そこで私が今注目しているのは、100%天然由来のスキンケアブランドHerbivore。素敵なパッケージもマストチェック!

    100%天然由来!素敵すぎるコスメブランドHerbivoreとは?

    夏はそんなに乾燥していないからって、スキンケアを怠っていませんか?夏も終わりに近づいてきた今だからこそ、これからの季節のケアを見直しましょう。

    そこでおすすめなのが「Herbivore Botanicals(アーヴィヴォア ボタニカルズ)」。注目なのは100%天然由来で、化学原料を一切使わず、また動物実験も行なっていないということ!植物由来だからこそ、自分の肌に素早く、しっかりと浸透していきます。

    今回は、「フェイス」「ボディ」「ヘア」「リップ」のカテゴリーから、「フェイス」に絞って、その中でも特に評価が高いものを紹介していきます♡

    お肌を整える《Face Mist》が人気

    Herbivoreの中でも、人気なのが、フェイスミストやトーナー!

    フェイスミストは、「Rose Hibiscus Hydrating Face Mist(ローズ ハイビスカス ハイドレイティング フェイス ミスト)」の1種類。

    この商品に含まれているココナッツウォーターは、ハワイでは「天国からのしずく」と言われているくらいお肌に潤いを与えてくれるもの。さらに、お肌の酸化を防止してくれるバラや、修復を助けるアロエなどが含まれていて、自然由来だけどしっかりと効果を出してくれそう♡

    Rose Hibiscus Hydrating Face Mist

    32ドル

    購入はこちら

    最近新商品として発売されたばかりのトーナーは、「Jasmine Green Tea Balancing Toner(ジャスミン グリーン ティー バランシング トーナー)」の1種類。

    レビューを見ても、評価が5ばかりのとっても人気な商品です!

    100年以上前から肌を元気にし、潤いを与えてくれると言われているジャスミンウォーターと、有害なものを取り除いてくれると言われているグリーンティーをベースに作られたもので、フレッシュで爽やかな香りとともに、お肌を整えてくれますよ♡

    Jasmine Green Tea Balancing Toner

    39ドル

    購入はこちら

    《Pink Clay》で角質をオフ

    すべすべな肌を手に入れるなら「Pink Clay Exfoliating Mask(ピンク クレイ エクスフォリエイティング マスク)」。

    肌の一番上にある古い角質を落として、すべすべにしてくれるフェイスマスクです。添加剤が入っていないのが、Herbivoreならでは。

    中にはピンククレイといって、肌の生まれ変わりや柔らかさを保つために◎な働きをする成分が含まれています。

    他にも、細胞の組織の修復を助けるオメガが豊富に含まれているローズヒップや、炎症を沈める効果があるカモミールなどが含まれているから、しっかりと肌を修復してくれますよ♡

    Pink Clay

    ¥3,560(税込)

    購入はこちら

    ブランドの想いが詰まった《Face Treatment》

    パッケージ、色どちらを見ても可愛すぎる「MOON FRUIT Superfruit Night Treatment(ムーン フルーツ スーパーフルーツ ナイト トリートメント)」。

    寝る前に塗るだけで肌をしっとり、ツヤツヤに仕上げてくれるもの。

    この紫色は着色ではなく、藍の色素成分でもあるインディゴの根っこのパウダーを使用して、多くの人がイメージする神秘的な淡い紫の月を表現しているそう!

    ちなみに、このパウダーもお肌にいい成分だそうで、Herbivoreのこだわりが伝わってきますよね♡はじめに塗った時は少しオイリーだけど、一晩塗って起きるとスベッスベのお肌になっているそう。

    MOON FRUIT Superfruit Night Treatment

    58ドル

    購入はこちら

    実は日本でもゲット可能!

    アメリカでは、セフォラなどで気軽に買えるこの商品。日本では、青山で買えるのだそう!

    この記事で紹介した順番にケアしていけば、お肌もすべすべになりますよ。インスタグラムや公式ホームページもとっても素敵なので、ぜひのぞいてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ