記事ID122524のサムネイル画像

    意外と上品でかわいい♡セリア《宇宙ネイル》でキラキラネイル挑戦!

    以前より人気があった《宇宙ネイル》こと“ギャラクシーネイル”!実は今、セリアのネイルブランドのACネイルエナメルから登場した《宇宙ネイル》が話題になっています。奇抜なイメージを一変する、ネイルカラーの活用法も併せてご紹介します♡

    キラキラが詰まった《宇宙ネイル》がしたい!

    以前より人気のある《宇宙ネイル》こと“ギャラクシーネイル”。今までは、いろんな色を重ねて作っていました。

    セルフネイルでは再現しづらかったネイルアートを可能にしたのが、セリアのACネイルエナメルの《宇宙ネイル》です。

    今回登場したこの商品の魅力と、活用法を詳しくご紹介します!

    カラフルでキュートな《宇宙ネイル》の魅力♡

    オシャレ100均セリアで取り扱っている、ACネイルエナメルの《宇宙ネイル》は全7色!もちろんお値段も、全て¥100♡お財布に優しい、最新ネイルカラーですね。


    色々な使い方が楽しめる、魅力的なこちらのアイテムについて、詳しくご紹介します。

    べた塗でクールビューティーな指先

    単色・べた塗でもクールな印象に仕上がるのが、“ギャラクシーブルー”というカラー!ネイビーのパールカラーにピンクの小さなラメが入っています。

    写真のようにゴールドのスタッズのネイルシールを貼って、クールな秋ネイルも楽しめます♡

    ピンク系は“ゆめかわ”ネイルに大活躍♡

    複数の宇宙ネイルを使えば、上の写真のような“ゆめかわネイル”も楽しめます!

    オーロラのような、ゆらゆらしたキレイな色味を作れるのも《宇宙ネイル》の特徴♡

    特にギャラクシーホワイト・ ギャラクシーピンク・ギャラクシーパープル・ ギャラクシーゴールドの4色を上手く使うと上品なネイルも作れます。

    パールやスタッズのネイルシールを使って、上品ネイルにチャレンジも可能ですよ♡

    もちろん定番の《宇宙ネイル》もおまかせ!

    キラキラ輝く《宇宙ネイル》が作れるもの、ACネイルエナメルの魅力のひとつ♡簡単に上の写真のような本格的なネイルが作れます。

    星座シールやスターモチーフのシールなどを上手く組み合わせれば、さらにキュートな仕上がりに!

    動画では《宇宙ネイル》の作り方をご紹介しています。スポンジを使ってポンポンと、軽く叩くようネイルを塗ってもキレイな仕上がりに!

    思ったより簡単なので、気軽にチャレンジしてみてください♡

    自分好みの《宇宙ネイル》を楽しもう♡

    キラキラかわいいだけじゃないのが《宇宙ネイル》の魅力!使い方次第で、いろんなセルフネイルを楽しめます。

    SNSで話題になっているのでセリアでネイルを見つけたら、即購入がオススメ。その日の気分で、どんな印象にもチェンジできる《宇宙ネイル》に挑戦してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ