ユニークでかわいい♡韓国人が愛用している《iPhoneケース》特集

スマホが主流の今、たくさんの《iPhoneケース》がありますよね!何個も持っている人も多いはず……。韓国でも、ユニークでかわいい《iPhoneケース》がたくさんあるんです♡今回は、韓国人が愛用しているかわいい《iPhoneケース》を紹介します!

韓国人愛用の《iPhoneケース》がとってもかわいい♡

誰もが持っている《iPhoneケース》。種類やカラーバリエーションが豊富すぎて、どれにしようか迷っちゃいますよね!

そんななか、韓国女子が使っている《iPhoneケース》がかわいいと話題に。鏡越しに写真を撮る時、せっかくならかわいいケースを見せたいですよね♡

今回は、ユニークでかわいい《iPhoneケース》を紹介します!

日本でも流行っているハートがいっぱいのケース♡

立体的なハートがかわいい

日本でも使っている人をよく見かける、ハートの《iPhoneケース》。

立体的なハートがシールみたいで、とってもかわいいですよね♡中のホログラムが揺れて、かわいさもアップ!シンプルなものもあり、中にステッカーや写真など入れて、オリジナルのケースにもできちゃうのがポイント♪

光に当てるとキラキラ!

光に当てると、キラキラしてとってもかわいいケース。

光の入り具合で見え方が変わって、とってもオシャレですよね♡立体的なのもいいけど、平面的なのも素敵!

透明のケースなので、スマホの本体の色によって印象が変わるのでおすすめです♪

ポップなイラストがポイントのケース♡

まるでアメリカのお菓子みたい!

ポップなイラストが目を惹くケース。

小さい子向けの本などに書いてありそうな、ゆるいイラストがかわいいですよね!原色の色を使っているので、はっきりしていてポップ♡

写真映えもするのでおすすめです♪

ゆるいイラストがとってもユニーク

ボールペンで書いたような、ユニークなイラストがかわいいケース。

一筆書きのようなイラストは、とってもゆるくてオシャレですよね!色使いも派手じゃないので、誰でもつけやすいかと。

シンプルな中に、個性的なイラストが映えてオシャかわいい♡

自分でカスタマイズできるハングルがかわいいケース♡

韓国といえば「ハングル」!

ハングルって、なんだかかわいいですよね!韓国人がカタカナやひらがなを好むのと一緒で、日本人の私たちからすると「ハングルかわいい」ってなる方も多いはず……。

そんなハングルがケースにかかれていたら、欲しくなるはず♡このケース今、韓国の学生の中でじわじわと話題になりつつあるんだとか!

みんなとかぶらないデザインに!

人気の理由は、カスタマイズできるから♡人とかぶらないのがポイントだと言われています!

ケースの色と入れたい言葉、マーク、この3つを自分でカスタマイズできるんです。世界に一つだけのケースが作れるなんて素敵♡

残念ながら、まだ韓国でしか販売はされていないのですが、早く日本でも販売してほしいですよね!

気分に合わせて《iPhoneケース》を変えちゃおう♡

可愛くてユニークな《iPhoneケース》、欲しくなりましたか?

一番使うものだからこそ、ケースもこだわりたいですよね!自分だけのかわいい《iPhoneケース》を見つけてみてください♡

素敵な《iPhoneケース》が見つかりますように……。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ