その”モテテク”本当に合ってる?間違いだらけの《NGモテ知識》

女子の間で数多く存在する”モテテク”ですが、実はその多くが間違った知識だったのです。鉄板モテだと思っていたあのテクが、男子から見たらそうでもなかった……なんてことも。そこで今回は、男子から見た”間違ったモテ知識”をご紹介します。

その”モテ知識”、間違いだらけかも……

女子の間で数多く存在する”モテテク”。実際にそのテクで効果を実感したという方もいると思いますが、実は多くのモテテクが間違っているものだったのです。

女子が思うモテテクと、男子から見たモテテクは全く違うもの。そこで今回は、女子の”モテ知識”に対する男子の本音をご紹介します。

《間違い1》男子がいう”ぽっちゃり女子が好き”の真意

触り心地の良いぽっちゃりブームの今、痩せすぎ女子よりも少しぽっちゃりしている女子の方がモテる!ダイエットが苦手な女子にとっては、ラッキーなブームですよね♡

しかし、”ぽっちゃり女子が好き”というワードは大きな落とし穴。男子からみた”ぽっちゃり”と”デブ”の境界線は○○にあったのです。

むちむちしていてもとにかく”くびれ”は絶対!

男子が思う”ぽっちゃり”とは、むちむちしているけど”締まるとこはしっかり締まっている”というもの。女子が想像するぽっちゃりとは、大きな違いがありますよね。

どんなにむちむちしていても、”くびれ”がしっかりないと男子的NGなのだそう。逆に言うと、お腹がむちむちしていてもくびれがあったり、足がちょっぴり太くても足首がキュッと引き締まっていればOKということですよ♡

《間違い2》”露出度の高い服が好き”ではなく”ボディラインがでる服が好き”

オフショルやノースリーブなどの肌見せファッションは、男子にとって正義そのもの!少し二の腕が太くても、男子からみればノー問題。

女子の露出ウェルカムな男子ですが、”露出度が高い服が好き”という知識は大間違いだったのです。

男子は妄想をかきたてる”ボディライン”にドキドキする♡

露出していればモテると勘違いしている女子が急増中ですが、ただ露出をしている女子は軽く見られてしまうのがオチ。男子が本当に好きだったのは、”女性らしいボディラインがでる服”なのです。

プリッとしたヒップラインがでるタイトスカートや、キュッと引き締まったくびれを演出するタイトトップスなど、がっつり肌見せする露出よりも、想像をかきたてるボディラインに萌える男子が多いようですよ♡

《間違い3》男子ウケが悪いと言われている”お団子ヘア”も例外がある!

男子ウケが悪いヘアスタイルで、いつも上位入賞してしまうお団子ヘア。男子ウケが悪い理由としては、”子供っぽく見える”や”色気がない”など、そのカジュアルさがモテを遠ざけてしまっているのだとか。

しかし、そんなお団子ヘアにも例外があったのです♡

”おくれ毛”をプラスすることで一気に萌え度アップ♡

色気0と言われがちなお団子ヘアですが、今季トレンドのおくれ毛アレンジをプラスすることで、女性らしい色気を引き出すことができるのです!

また、お団子の位置にも注目。頭のてっぺん近くではなく、低い位置でお団子をすることによって大人っぽさを演出することもできますよ。

同じお団子ヘアでも、アレンジ方法によって男子から”可愛い”と言わせられるかも♡

あなたのモテ知識を見直してモテマスターを目指しましょう♡

今まで鉄板モテテクだと思っていたものも、本当は間違った知識だったなんてこともしばしば。女子から見た”モテと、”男子から見た”モテ”にはこんなに違いがあったのです。

この機会に間違った知識を正しいものに入れ替えて、本当に男子に効くテクニックをマスターしましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ