記事ID12222のサムネイル画像

鈴木愛理の大学はどこ?偏差値・学部と目撃情報の写真・画像あり?

ハロープロジェクトのアイドル歌手グループの℃-ute(キュート)の鈴木愛理さん。現在、大学はどこかについて注目が集まっています。鈴木愛理さんの通う大学の偏差値・学部について。さらに鈴木愛理さんの大学生活での目撃情報、写真・画像はあるかをご紹介いたします。

大学はどこ?鈴木愛理のプロフィール

鈴木愛理プロフィール

生年月日 1994.4/12
血液型 B型

特技 かばんの中をキレイに保つこと!笑
あと、パッ!!とダジャレが思い浮かぶことです。
↑皆には、「つまらん!」って言われますが・・・(泣)

趣味 絵を描くこと。物を作ること。細かい作業が好きです
長所 常に前向きな所。
もっと落ち込めば?と逆に心配されるくらいです。

短所 行動が遅いところ。いつも遅くてごめんなさい。

出典:http://ai0914.web.fc2.com

鈴木愛理の主な活動

ハロープロジェクト・モーニング娘。
の妹分である「℃-ute(キュート)」。

2005年から活動し代表曲に
「桜チラリ」「まっさらブルージーンズ」
「Danceでバコーン」などを持つ。

鈴木愛理さんは抜群の歌唱力で
主にメインボーカルとして活躍。

現在は大学について注目が集まっている。

性格を一言 マイペース。。。良くも悪くもマイペースです。
我が道をつき進めー♪/ホントのじぶん(Buono!)です☆笑

好きな食べ物 抹茶、牛乳、クロワッサン、きゅうり、肉、フルーツ・・・基本なんでも好きです
得意科目 音楽・家庭科・美術・理科あとは英語を頑張っています。
好きな動物 子犬☆河童
好きな色 白・黒・ピンク・黄緑

あなたにとって℃-uteとは? 家族・・・というより、姉妹ってカンジです。
大好きな歌を大スキなメンバーとやれる大切な居場所です。

出典:http://ai0914.web.fc2.com

鈴木愛理の大学はどこ?慶應義塾大学の噂は本当?

2013年3月に高校を卒業したことが
確認されている鈴木愛理さん。
この時点で大学には入っていない様子。

昨日は
卒業式の予行練習で
泣きそうになって急に実感わいて

その流れで稽古にも熱が入って
号泣しちゃって、笑

出典:http://gree.jp

鈴木愛理の大学は確かに「慶應義塾大学」だった!

どこの大学か気になり、調べると、タイトル通り、”慶応義塾大学”に入学していたことが分かりました!!

遅くなりましたが、おめでとうございます!!(笑)

出典:http://yahhospot.com

大学の必修科目のプログラミング、
今期はゲームを作るってものだったのですが、それのデモンストレーションを必ずその日にしなくちゃいけなくて(*_*)

出典:http://gree.jp

大学に進学するということで、仕事との両立は大変だろうなと心配になりましたが、
よくよく今までの愛理を思い返してみると、忙しいほうが調子が良いというタイプの人なのかも。
いますよね?、「休みなんか別にいらない」とか、「何もしてない時間がもったいない」って本気で言える人。

出典:http://ameblo.jp

4月になって大学も始まり、実際かなり忙しいはずですが、
先日名古屋で行われた即売イベントでも、本当に楽しそうな笑顔でライブ&握手会をしていました^^
その姿を見ているだけで幸せな気持ちになりましたからねえ(*^▽^*)

出典:http://ameblo.jp

鈴木愛理の大学の偏差値・学部と選んだ理由は?

慶應義塾大学は偏差値60~72.5
とされる超難関大学。

そこに鈴木愛理さんが入学したというのは
素晴らしいですし頭がいい方だということが
分かりますね。

そして、鈴木愛理さんの学部であるが、所属しているキャンパスから、

・総合政策学部
・環境情報学部
・看護医療学部

のどれかであると考えられる。

出典:http://kima-log.xsrv.jp

そして、公式ブログにプログラミングが必須科目になっていると書かれていたので、鈴木愛理さんは環境情報学部ではないかと考えられる。

出典:http://kima-log.xsrv.jp

鈴木愛理が慶応大学を選んだ理由は?

プログラムングを学びたく事前に
やりたい事を決めてから大学入学した鈴木愛理さん。

そういった綿密な努力の結果
みごと大学合格できたのでしょうね。

将来の夢は、自分の歌をネット配信したいのだそう!
愛理「簡単に言うとインターネットを使って自分の歌を発信したいという夢があるので、そういう方面を勉強したいと思っています」

出典:http://laughy.jp

確かに横の刈り上げ具合が似てますね。
ほぼ間違いないという情報も多いようですが
熱愛疑惑に関しては今だ不明のまま。

鈴木愛理の大学について口コミ反応は?

【℃-uteメンバーのギャップ】 矢島舞美→腹筋バキバキ.リーダー 中島早貴→ナキムシでプロ意識高い 鈴木愛理→大学通って頭いい 岡井千聖→家庭的で料理できる 萩原舞→いちばん冷静 改めて℃-uteすごいな

出典:https://twitter.com

俺は大学で中国語を履修している鈴木愛理さんに中国語で話しかけて、凍れる7秒間を生み出したことがある

出典:https://twitter.com

うちの大学に鈴木愛理って同姓同名の教員います、見たことないけど

出典:https://twitter.com

℃-ute・鈴木愛理さんが慶應義塾大学に入学♪いいね。学歴慶應になって。AOかな?

出典:https://twitter.com

Ray 6月号 鈴木愛理 「Rayの現場は本物のモデルさんいて、ポージング見学したりゼロから勉強 読者は大学生が多いので自分と同じ 大学に入って思ったのは、すっぴんの子いない事!頑張らなきゃ」

出典:https://twitter.com

今日、鈴木愛理さんの誕生日なんですね 小学校のとき、しゅごキャラを見てて、Buono!を知って、すんごく可愛くて、初恋サイダー何回もリピートで聞いた思い出 大学行きながらお仕事も頑張るアイドル、素敵すぎます...!

出典:https://twitter.com

まとめ

そんな大学に関する噂が
続々と出ている鈴木愛理さん。

アイドル活動を続けながら
学業に励む鈴木愛理さんを
応援している方も多いようですね。

しかし、一方で大学に通うとなると
今後は「卒業できるのか」「退学の噂」
「熱愛の噂」などが出てくることが
予想されます。

追加情報に期待しつつも
そういった噂を気にすることなく
鈴木愛理さんには芸能活動に
励んでもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ