あなたはいくつ知ってる?《進化系フレンチネイル》全8種ご紹介♡

フレンチネイルといえば、ネイルデザインの中でも特に人気のあるデザインですよね!セルフネイルでもやりやすいネイルです。あなたは〇〇フレンチという《進化系フレンチネイル》を聞いたことがありますか?この記事では、8種類の進化系フレンチネイルのデザインをご紹介します!

進化系フレンチネイルの種類、まとめてみました♡

フレンチネイルといえば、ネイルデザインの中でも特に人気のあるデザインですよね!セルフネイルでも、やりやすいネイルです。

あなたは〇〇フレンチという《進化系フレンチネイル》を聞いたことがありますか?この記事では、8種類の進化系フレンチネイルのデザインをご紹介します!

色のついた部分が多い《逆フレンチネイル》

通常のフレンチネイルが、爪の先の半分以下をマニキュアで塗ったデザインなのに対して、逆フレンチネイルは、爪の先の半分以上をマニキュアで塗ったネイルデザインです。

塗っていない部分が多いフレンチネイルは、夏におすすめな涼しげなネイルですが、これからの季節には逆フレンチネイルがおすすめ♡

ちび爪さんにおすすめ!《細フレンチネイル》

フレンチネイルよりもさらにフレンチ部分が細いネイルは、細フレンチネイルと呼ばれています。

爪の先の白い部分だけに塗ると爪が大きく長く見えるので、ちび爪さんにはおすすめ!

しっかりおしゃれなイメージ《三角フレンチネイル》

V字フレンチネイルとも呼ばれる、ネイルデザイン。

セルフネイルでやるときは、はみ出さないようにマスキングテープをV字に2枚貼って、その上からマニキュアで塗ればいいので簡単!

やわらかいイメージ♡《丸フレンチネイル》

濃い色やトーンのくらい色でも、ころんとかわいらしいイメージにしてくれる、丸フレンチネイル。

セルフネイルでやるときは、マニキュアでフリーハンドで丸を描けばOK!

まっすぐ区切った《ハーフフレンチネイル》

ハーフフレンチネイルは、爪をまっすぐ半分に分けて、爪の先半分にマニキュアを塗ったネイルデザイン。

マスキングテープを使えば、セルフでやるのに一番おすすめのデザインです!

2倍楽しめる《ダブルフレンチネイル》

1本の爪に、2色や2種類の模様でフレンチネイルを重ねたようなデザインにした、ダブルフレンチネイル。

さらに、 3色や3種類の模様を用いた、トリプルフレンチネイルもあります!

上品でオフィスにも◎《斜めフレンチネイル》

上品な印象になる斜めフレンチネイルは、オフィスネイルにもぴったり。

ベタ塗りだとしつこくなりすぎてしまうような暗いカラーや、甘いカラーでネイルをしたいときにもおすすめです!

ラブリーさNo.1《ハートフレンチネイル》

とびっきりかわいい、ハート模様のようなフレンチネイル。

赤やピンクなどのカラーのマニキュアでするのがおすすめです♡

全部やりたくなっちゃう♡《進化系フレンチネイル》お試しあれ

ネイルが伸びても気づかれにくく、真似するのも簡単なフレンチネイル。

ぜひあなたも《進化系フレンチネイル》、かたっぱしから試してみてください♡