ほどよく個性を出せちゃう!#クラッシュネイルに大注目するべし♡

巷で人気を集めている、クラッシュネイルをご存知ですか?クラッシュシェルネイルとは、少し違うネイルデザインなんです♪今回はそんな中でも、カラー別にクラッシュネイルのデザインを集めてみました!程よく個性を出せるクラッシュネイル、ぜひ参考にしてみてください。

ギラギラしすぎない、ほど良く目立てるクラッシュネイル♡

毎月、ネイルのデザインって変えたくなりますよね。

「新しいデザインを試してみたい!」と思った方、「ギラギラは苦手だけど、いつものネイルより少し目立つ、個性のあるネイルにしたい」方!次は、「クラッシュネイル」に挑戦してみませんか?

クラッシュネイルとは、クラッシュホログラムを使ったネイルのこと。クラッシュホログラムは、大きさや形が様々なので、自分だけのオリジナルのネイルデザインにできちゃいます♡

キュート派おすすめのピンク系♡

マカロンみたいなパステルピンクが、主張するクラッシュネイル♡

まずご紹介するのが、ピンク系クラッシュネイル。

白ベースにピンク系のクラッシュホログラムを入れることで、キュートな甘い雰囲気に!クラッシュホログラムという名前ですが、ピンク系を使うことで柔らかな印象になりますね♡

透明感のあるナチュラルピンクのクラッシュネイル♡

こちらは、透明感のあるピンクがベースのデザイン。全体的にホログラムが散りばめられているのかわかりますね。

小さなクラッシュホログラムを全体に乗せることで、主張し過ぎず、いいニュアンスでネイルに華やかさを出してくれます!

清純派に持ってこいのホワイト系♡

多めにホログラムを入れて、アクセントが効いたクラッシュネイル♡

2つ目に紹介するのが、ホワイト系クラッシュネイル。こちらは白ベースのフレンチネイルの上に、ホログラムを乗せています。

爪を動かすたびに色が変わってかわいい♡ホログラムがいいアクセントになっています。

グリーンのホログラムで、いつもよりさわやかなクラッシュネイル♡

こちらのクラッシュネイルは、クラッシュホログラムにグリーンを使うことで、違った印象に。

使っているグリーン系のホログラムも1つ1つが違った色のものなので、カラフルでかわいい♡

個性を出していきたい派のグリーン・ブルー系♡

まるで宝石みたいなクラッシュネイル♡

最後に紹介するのが、グリーン、ブルー系クラッシュネイル。こちらは、先ほどのネイルよりもクラッシュホログラムが大きめなのがよくわかります。

大きなホログラムが宝石みたいで綺麗♡グリーンのホログラム×ゴールドパーツを合わせることで、さらにゴージャス感が出ています!

神秘的な印象のブルークラッシュネイル♡

夏のお祭りにもピッタリな、ブルー系クラッシュネイルのデザイン。ホログラムが中に詰まっていて、幻想的な雰囲気がありますね!

青系のホログラムが、また涼し気でいい感じ♪

派手すぎずに個性が出る《クラッシュネイル》いいかも♪

カラーの違うクラッシュホログラムを使えば、何通りものデザインになるクラッシュネイル。

ぜひ試してみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ